ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽I miss you♡



73度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



るぅちゃんの長期休みは

めちゃくちゃ多忙でありまして

全然更新出来なかった、、


そろそろるぅの事忘れそうでしょ?

わすれないでー!!!!



ワタシハゲンキ( ˟꒳˟ )


しおさまめーてるちゃんのイベントも

みやちゃんの卒業の日も

行きたかったなぁ、、、


そろそろお給仕したいなぁ、、


みんなに会いたいし

ライブ盛り上がりたーい!





関係ないけどこの前109前通りかかったら

ちぃたんがいてテンション上がった:flushed:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:らいらい


イベントの日

来てくれてたのかな?

ありがとう(。•ᴗ•。)♡



:point_right:キヨタン


もちろん忘れてないよ!!


るぅ戻ったらいっしょに

わいわいしましょーねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:こーだいしゃん


黒髪だったんだけど

色落ちして茶色くなってきた:joy:


別荘なんて持ってるの!

羨ましい〜!リッチ:sparkles:


毎日お仕事お疲れさまです( ´。pωq。)


来月ピヨピヨチェキ

ぜひ撮りましょーう\( ˆoˆ )/

5月で半年だからついでに

お祝いしてくれたら嬉しい:heartbeat:



:point_right:ピサロ


こちらこそありがとう꒰๑•௰•๑꒱

これからも頑張ります:sparkles:


また喉の調子悪くなってきたよ、、

体調管理って難しい:innocent:


戻ったら会いに来てくれたら

うれしいです!!!



:point_right:らんまる


自分に自信ないから

可愛いって言ってもらえるの

とても嬉しい〜!!

ありがとう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


色々大変そうだね:sweat_drops:

ぜひそんなときは

SBYに癒されに来て⌒(。・.・。)⌒


また今度ゆっくり

お話しよーう:blush:



:point_right:ジェイド


ジェイドずっとコメントくれてたから

元々知ってたよわたしww

でもそれに近い会話は

ひなちゃんとしたよ!!

想像力豊かすぎて笑う:joy:


ジェイド有名だから

メイドちゃんみんな知ってるしね:smirk::sparkles:


ありがとう〜!(๑¯ω¯๑)


チョコ色にしたの?

そう言われると嬉しいなぁ〜:flushed:

見たいなぁ(๑'ڡ'๑)♡



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!