ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おやすみちゃん

▽おやすみちゃん



74度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日久々のお給仕だと思って

メンバー誰かな〜ってアプリ見たら


シフト入ってなかったwwww


そういうわけでるぅちゃん

あと一週間おやすみが延長になりました


そろそろ本当に忘れられてそうね、、

そして私もお給仕内容忘れてそうで

怖いであります:fearful:


待っててね〜!!!


ちなみに5月でお給仕半年になる!ぽいよ!

はやいね!!





いつかのふーるぅ




マジカルトレインでバレないように

自撮りするゲームをしている私



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:らいらい


まじか〜!!

偉い!偉いぞ〜\( ˆoˆ )/♡



:point_right:こーだいしゃん


るぅの長期休みは

忙しすぎてお給仕入れないっていう

そういうタイプのお休みなので

あんまり休めてないのが現状であります:upside_down:

けど毎日充実!たのしい!


会いたい病とか嬉しいなあ(๑¯ω¯๑)

その日にいるかは分かんないけど

ぜひ会いに来てください!!


るぅはバブみなのかなぁ?笑

自分じゃ分かんないから

確かめてみて(๑'ڡ'๑)♡



:point_right:らんまる


ありがとう〜!

でもるぅ自分の見た目には全然

自信ないし、そんな大変な目に

あってみたささえあるよ:fearful:


目立つって難しいね、、

私も結構目立つようなこと色々

やってきたと思ってるんだけど

やっぱりどこかしらからの

反感は受けざるを得ないよね〜:joy:


前進してるんだね!

すごく良いことだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

前向きにがんばってね!!



:point_right:ジェイド


びっくりするしかーだねwww

天使様はジェイドのこと

よく分かってるなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジェイドは韓国から来てくれてたり

コメントたくさんくれるし

特徴があって覚えやすいわ:panda_face:


妹っぽい?ありがとう〜:heartbeat:

今度会ったらチョコの力授けるね|ω・)



:point_right:師匠


わすれないでー!!!!

全然会ってないね( ˟꒳˟ )

また今度会えるの楽しみにしてます!!



:point_right:ピサロ


ありがとう〜( ´。pωq。):heartbeat:

ぜひライブ観てほしいなぁ!

ライブ楽しい好き:kissing_heart:


受験があるのね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

それは大変だ…応援してるよ!

勉強優先でがんばって:pray:



いいね、コメントありがとう:heartpulse:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!