ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽おやすみちゃんへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
俺は昨日夜勤明けの休みなのにボウリング行ったからね!
20Gはやったよ(やり過ぎて右腕が痛かったよ!けど楽しかったよ(*´∀`))
~の秋葉原に行って中央入国したよ(~のヘブンズも入国したよ)そして中央再入国したよ( 〃▽〃)
(中央でのチェキは同じメンバーが2枚づつ撮ったよ!)
まろちゃん、ぷりんちゃん、ぺてぃちゃんだよ( 〃▽〃)
(ヘブンズでのチェキ…)
あやめちゃんとぽわちゃんだよ( 〃▽〃)
楽しい一日だったよ(*´∀`)
(コメ返するよ)
るぅちゃんってバブーって感じがするよ(*´∀`)
るぅちゃんあまり休めてないのかぁ~(´д`|||)
それは…!
でも充実してるならいいね!

らんまる

か、かわいい。。

おーす。

るぅたんは、いさぎよいから、
とても素敵だよ。

俺は、スイッチ入らないと、
ずーっと、モヤモヤしてる。

前進だよねー。

昔の歌で、
一歩あるいて二歩さがる、ってあったけど、
その境地にはまだ早いよね(笑)

サンキュー!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る