ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽3週間ぶり⌒(。・.・。)⌒

▽3週間ぶり⌒(。・.・。)⌒



74度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



明日は3週間ぶりのお給仕だよ〜!!

おかえりるぅちゃん〜!!

って言ってくれたら嬉しい:blush::two_hearts:





こんなに久々なのに

いきなりオーラスで

果たして大丈夫なのだろうか…



ぜひとも応援しにきてください!

久々に会いたいよ꒰๑•௰•๑꒱:sparkling_heart:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:らんまる


ありがとう\( ˆoˆ )/♡


私もスイッチ入るまでが

時間かかる人だから

お互いさまだよ!(笑)



:point_right:こーだいしゃん


ボウリング20ゲームは

やばすぎる( °_° )

腕取れそう、、、(笑)


たくさん入国したんだね!

楽しめたみたいでよかった:sparkles:


うん!毎日充実してて

たのしいよ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧



前回のブログ反映遅かったね:sweat_drops:

こめ返みてみてね:person_raising_hand:


いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






それじゃあ明日久しぶりに会おうね〜!!


いつもより開国時間早いからご注意を!

12時から会えちゃうよ:drooling_face::sparkling_heart:


朝から晩まで渋谷にて待つ卍





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!