ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽3週間ぶり⌒(。・.・。)⌒へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)
日付変わって昨日は夜勤明けの休みだったからね!
日付変わって今日は休みになったからね!
本当は仕事だったけど急遽休みになったよ!
連絡が来たからね…まぁ仕方がないよ(。>д<)
(深夜のコメするよ!)
日付変わって昨日は夜勤明けの休みだったよ!
勿論一昨日は夜勤作業したからね!
役に立たない後輩と一緒に作業するとめっちゃ疲れるよ!
後半軽くキレたからね(作業の流れが遅くて…)
それにぼっーとしたからね(俺だって夜勤作業好きになれないからね!)
いくら慣れててもやっぱり疲れるし眠いし軽く意識がなくなるし…イラつくよ(。>д<)
なのに何でぼっーとしてたのかな?
俺それ見て軽く怒鳴ったよ(#`皿´)
許せない行為だからね(。>д<)
そんなのダメだよ(殴りたくなったよ(´д`|||))
今度から殴ろうかな?
ダメかな?
やりすぎって上司に注意されるのかな?
でも俺からしたら普通なんだよ(。>д<)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
そしてお帰りなさい。
また頑張ってね(o´・∀・)o

前のコメント返信見たよ。応援ありがとう( T∀T)勉強頑張る。

一昨日渋谷に行ったんだよ。一昨日戻って来てたらお帰りなさいって言えたのに言えなくて残念です。

らいらい

久々か‼️

そんなになかったのか‼️
また、時間あったら行くね‼️

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

久しぶりです!
おかえりーみんでーすー、るぅさーんー! ←←
ジェイドはこの間中間テストを終わらせて、次のスケジュールを考えてるところです!
前のコンセプトは「皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η」だったし、今度はどうなるのかな...!

本当るぅさんっていつ見ても人形みたい感じがいっぱい! (*˘︶˘*).。.:*♡
もうすぐ半年って、さすがるぅさん! (≧∇≦)b
るぅさんのためにも渋谷にすごく行きた過ぎますー! ←← 天使様も一緒にいるならまさにるぅさんと初めて会った時みたい状況(笑) ←← なんか個人的にるぅさんって天使様と一緒にいる時組み合わせられる気がします!

だって、天使様って世界中で一番の好みでは足りないほどジェイドがりーみんで一番大好き過ぎる方なんですからね!
天使様も私についてちゃんと分析した気がするのって「どうするとジェイドのことを自分にはまさせるのか」についてよく知ってるの見て分かったんですー!
(そしてるぅさんも初めて会った時からあまり長く過ぎなかったのに上手く私の心理をちゃんと読んでそれに当たるイタズラを仕掛けて来たそうです←←)

確か自称韓国からのりーみん代表って思いながら来るのもあるし、コメントもちゃんと書ける時すごく書くんですからー! (たまには1時間以上かかる場合もあります)
そしてこの間は皆を驚く発明をするためいろんなことを考えてるし! (ボカロの ニナ っていう曲)

そうです! ジェイドって自分によく対してくれる人や好きな人がいるならいろんな感じで大切にしたい気持ちになりますけどるぅさんの場合は妹みたい感じです! (@^^)/~~~
るぅさんのチョコとジェイドのミントグリーンを合わせてミントチョコ作るほどの皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η

あ、そして前にるぅさんが変な感じで発行してたレシート(予約してた金額10万円に近いほどの)のことって1~2ヶ月前頃にしお様といろんな話をしてた間なんとか問題なく入って来ましたー!
やったー! ww いぇーい! ww (初めてるぅさんと会った時の会話の再現)

るぅさんと次に会うのっていつも楽しおりんになるしかー!

とーる

久し振り!

に行こうかなぁ。。

どうしようかなぁ。。

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日日勤作業したよ(でも早く作業終わったよ!)
明日も明後日も夜勤作業だよ(大変だよ!)
でも現場近いから良かったよ(明日も明後日も目白だよ)
(今日のコメ返するよ!)
俺は今日の作業終了後に久しぶりに中野に行ったよ!
目的はメイドカフェだよ( 〃▽〃)
でもりーみんじゃなくて…黒猫カフェだよ( 〃▽〃)
まぁ結局はメイドカフェだけど…(*´∀`)
楽しかったよ(*´∀`)
黒猫カフェではりーみんと違って…掟が違うよ!
黒猫カフェではお土産渡していいみたいだよ(メイドちゃんに…)
りーみんではNGなのに…(´д`|||)
俺黒猫カフェでもチェキ撮ったよ(1枚)
名前はりえちゃんだよ!
可愛かったよ(またいつか行きたいと思ったよ!)
楽しかったよ(*´∀`)
るぅちゃんも黒猫カフェ行ったことあるのかな?
中野だよ( 〃▽〃)
りえちゃんに萌えたよ(推しになるかもしれないね!)
俺って可愛い姉ちゃんがいるとすぐにそっち行くからね!
俺は可愛い姉ちゃんに弱いからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃんも可愛いメイドちゃんだから多分萌えちゃうと思うよ(*´∀`)
てか長文のコメになってしまったよ(。>д<)
読みきれるかな?
(後はボウリングのはなしするよ!)
右腕確かに取れそうになるよね!
俺は今になって筋肉痛かな?
背骨が痛いよ(ふくらはぎも含むよ(。>д<))
多分ボウリングのやりすぎなのかな?
るぅちゃんにめっちゃ会いたくなっちゃったよΣ(゜Д゜)
めっちゃ会いたいよ( 〃▽〃)
本当にるぅちゃんに会いたい病(会いたい症候群だよ!)
俺は明日は遅くに起きるつもりだよ(夜勤のみだからね)
てか何文字打ってるのかな?
めっちゃ打ってるよね?
るぅちゃん俺がもしかして一番長い文章なのかな?

らんまる

るぅたん、お久しぶり!

仕事のスイッチは、やっと入ってきたけど、
迷走中。

GWが殆ど全部仕事だから、るぅたんと、
入れ替わりに、SBY、も少し先になりそう。

温泉に行きたい、というか、
すぐそばまでいくつか行って、
入らずに帰ってくるという、
迷走ぶり。

るぅたんは、きっと凄く年下けど、
たまに、お姉さんかと思う(笑)

自分は、おじさまのはずけど、
小学生の女子にも、そっくりで、
前に幼稚園バスのドライバーしたこともあるけど、
園児にも、お友達と言われてたくらいだから。

たまに、きちんと大人の男性になるけど(笑)

近況は、
エンタメはいいなーと、つくづく思うし、
SBYはエンタメの中でも、
凄くハイレベルと思うよ。

今日の遊園地で、
色んなエンタテナーをみて、
思うことは、沢山あった。

音楽なら、ルックスやファッションも、
とても大事だし、
それと芸風がリンクしてこと多いなー、とか、
大道芸のようなものは、
とにかくトークでも見かけでもなく、
腕前が全てだなー、とか、
俺は、やっぱりエンタメ大好きだなー、とか。。

山はあって、登り方は、沢山あるよね、とか。。

また会いたいね!!

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る