ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽お給仕半年✩



75度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



鏡を見ずに前髪を切った結果



残念な感じになりましたるぅです


すずらんに

「今日のるぅちゃんドラミちゃんみたい」

と言われたり


しおさまとちゃっぴーにも

前髪どうしたって言われた、、


すぐ伸びるからいいんだ!もん!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



前回はひさびさオーラスでした

あっという間だったなぁ:drooling_face:


お月様はるぅ、あい、りずむちゃん、

キッチンはほにちゃんっていう

めちゃくちゃフレッシュなメンバーで

私ももう新人じゃないのだなぁと

痛感したよね(´•̥ ω •̥` )


そう、なにを隠そうわたくし昨日

5/1でお給仕半年でした:hugging::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

はやいね〜!!

次のお給仕までまたしばらく

あいてしまうんだけど

会えたら祝ってくれたら嬉しいなぁ、、


ちなみに1ヶ月後の6/1がお誕生日|ω・)

どりすちゃんと全く一緒だとこの前知った!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:けんご


ありがとう〜!!

久々に14時まで寝れたから元気:hugging:



:point_right:らんまる


るぅもGW終わりに復活する予定だから

むしろちょうど良く会えそうかな?


るぅそんなお姉さんじゃないよ〜:joy:

がきんちょだよまだまだ:joy::joy:


私もメイドカフェって独自の

エンターテインメントで溢れてて

すごく好き( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ):heartbeat:



:point_right:こーだいしゃん


お仕事おつかれっ!


黒猫カフェってほんとの猫はいないの?

猫カフェかと思ったら違うのかしら|ω・`)

るぅも可愛い子大好きマンだから

羨ましいわ〜:drooling_face::heartbeat:


会いたい病うれしい!!

るぅのお誕生日はぜひ

開けておいてね(๑¯ω¯๑)



:point_right:とーるちゃん


お給仕前にコメントみて

久々に会えるかと思って

楽しみにしてたの~:joy:

会えなかったけど(´・_・`)

次いつかな??

ずーっと会ってないね:sob:

るぅの笑顔貰いに来てっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:ジェイド


ただいまーーっだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかしGW明けまで完全復活は

できないのであります:sob:


ぜひまた次ジェイド来る時

ひなちゃんと被りーみんだといいな!!

その愛はちゃんと伝わってると思うよ:two_hearts:


コメント1時間もかけてるの:sweat_drops:

それはすごいね、ありがたい、、:pray:

ジェイドのコメントいつも見てて

面白いもんなぁ⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃

わーいるぅ妹ね!!


レシート何とかなったみたいで

よかったよ:hugging:



:point_right:らいらい


そうなの、そんなに期間あいちゃってたの:joy:

渋谷新しい子たくさん増えてたのしいよ:flushed:

ゆるりんに言っておいたから

しゅんしゅんも連れて

一緒に来てくれたら嬉しい〜:heartbeat:



:point_right:ピサロ


ありがとう〜⌒(。・.・。)⌒


お互い頑張ろうね:sparkles:

その日急遽入れなくなって

ちゃっぴーに代わってもらってた:sweat_drops:


また今度ね!!



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





今度わくわくなお知らせがあるから

楽しみにしててね:kissing_heart:





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!