ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽完全復活卍




76度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日からるぅちゃん

卍完全復活卍

たくさんいるよ〜!

長い旅が終わった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

お待たせしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


久々にお給仕わーい!

お月盛り上がりーみんしたいなぁ

会いに来て\( ˆoˆ )/♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



お友達とサンリオのコラボカフェ

行ってきたまる〜(๑'ڡ'๑)♡



かわいすぎてかわいかった(語彙力)



マイメロさん食したよ:drooling_face:

甘くて美味しかった:drooling_face::sparkling_heart:


店内めっちゃ可愛かったのに

写真全然撮り忘れた!

かなしい!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:まさにゃん


初コメントありがとうございますっ:heartbeat:

ぜひ渋谷遊びに来てください〜!!!

半年なりましたからね\( ˆoˆ )/♡

立派なメイドちゃん姿見せられるように

がんばります꒰๑•௰•๑꒱



:point_right:こーだいしゃん


可愛い言ってもらえて嬉しい:hugging:

お誕生日は6/1の金曜日!!

ぜひ来てほしいなぁ(。•ᴗ•。)♡

チェキ撮らなきゃねっ!

るぅポーズあるから伝授します:sparkles:


楽しいGWからのお仕事おつかれさま!

雨の日はまったりだからたくさんお話

できるしそれもそれで良き:panda_face:


渋谷で会えるの楽しみにしてるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:ピサロ


前髪ちょっと伸びて

いい感じになってきた(´,,・ω・,,`)

たくさん新しい子いてフレッシュだから

楽しみに来てぜひ:hugging::heartbeat:


半年おめでとうありがとう〜!!

今度会えたらぜひお祝いしてほしいな:sparkles:



:point_right:ししょー


お久しぶりコメントな気がする!!

ありがとうございます'٩꒰。•◡•。꒱۶':heartbeat:


次からは鏡絶対チェックする:joy:



:point_right:とーるちゃん


そうだったのね、、:persevere:

起きて8時は絶望だわ( °_° )

来て欲しかったな〜、

ずっと会ってないね:sob:


大丈夫!次こそ楽しみに待ってるからね!

復活したからたくさん会えるといいな:two_hearts:



:point_right:らんまる


自分で前髪切るプロなのに

たまにはこういう事もあるよね:upside_down:

ミクちゃんツインテール可愛いよね!

るぅツインテだいすき(。•ᴗ•。)♡


初音ミク昔の曲しかわからないから

最近の進化分かんないんだけど、

そもそもあのテクノロジーを開発して

これだけ世間に広めたっていう功績が

そもそもめちゃくちゃ凄いよね:joy:

新しいエンタメとしてそれだけの魅力が

やっぱりあるんだなぁとおもう:sparkles:


めちゃくちゃ深くて長くなりそうだから

今度直接話そうね⌒(。・.・。)⌒



:point_right:けんご


いつもありがとう:relaxed:

そろそろまた会いましょう〜!

渋谷にも来てほしいな⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃



:point_right:らいらい


もう半年だよ〜!

あっという間だぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

ありがとう:sparkles:



:point_right:ジェイド


半年おめでたい〜!!

ありがとう( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎

イベントはまだわかんないけど

当日盛り上がるといいな:heartbeat:


えっそうなの?!嬉しい!

るぅも次またジェイドが日本来るの

楽しみにしてるね(๑¯ω¯๑)



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






あとで会おうね:heart:(。☌ᴗ☌。)






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!