ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽I miss you♡へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん…もう一度るぅちゃんの画像見るとやっぱりお人形さんみたいだね( 〃▽〃)
俺のお人形さんかな?
るぅちゃん可愛いなぁ!めっちゃ可愛いよ(*´∀`)
俺早くるぅちゃんに会いたいよ(*´∀`)
るぅちゃんに会いたい病が出てるよ( 〃▽〃)
るぅちゃん可愛すぎて…お人形しか見えないよ(*´∀`)
一度でいいからピヨピヨ鳴いてよ!
まだヒナちゃんでしょ!Σ(゜Д゜)
ピヨピヨって鳴いてよ(*´∀`)
俺はるぅちゃんに会ったらチェキ撮っていっぱい話したいよ!
俺は今『嵐にしやがれ』見てるよ(*´∀`)
それに毎週土曜日は17:35~『メジャーsecond2』見てるからね!
俺は野球好きではないけど…茂野大吾が面白くて見てるよ!
俺は野球よりサッカーだよ( 〃▽〃)
俺はサッカーやってたし…詳しくは会ったら話すと思うよ!
ここでは話せないかな?
るぅちゃん…渋谷の中での赤ちゃんかな?
ピヨピヨ鳴いてるでしょ?Σ(゜Д゜)

らんまる

るぅたん、ありがとう!!

忙しいとこ、
沢山読ませちゃって、ごめんね。

マイナス発言、多かったけど、
プロ家庭教師の試験を、
いくつか受けることになったよー!!

原点回帰かも知れないけど、
また、前進はじめた。

るぅたんが、励ましてくれたしね(^^*)


実は、試験は重要。

それで給料とか色々、変わるし。

あと、法人化も、できれば今年度中に、
とか、時計が良い方向で、
動きはじめてる。

順番が、逆だったのにも、気付いたよ。

るぅたん、ありがとう *^^*v

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
るぅさんのこと忘れてないです。
僕もるぅさんに会いたいし、ライブ見てみたいです。
ちいたん可愛いです。

コメント返信ありがとう( T∀T)
また喉の調子が悪くなったのですか。心配です。何かアドバイスができたらまたコメントをします。

今年受験生で勉強しなければなりません。ですのでもしかしたらコメントができる可能性が低くなるかもしれません。できなかったらごめんなさい。

師匠

お疲れ様!

忘れたわ(笑)

だいぶ暖かくなってきたね♪

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)長文のコメだけど反映されてるのかな?

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日コメしたのに今確認したら反映されてなかったよ!
何でなのかな?
長文過ぎると届かなくなるのかな?
てかるぅちゃん元気だった?
更新がないから心配してたよΣ(゜Д゜)
るぅちゃんの事忘れるわけないよ(*´∀`)
てかまだ会ったこともないけど…(´д`|||)
るぅちゃんのチェキ撮ったことないし…(´д`|||)
るぅちゃん可愛いね(俺の妹になってくれない?)
可愛すぎるよ(*´∀`)
るぅちゃん黒髪だったのに色落ちして茶色くなったんだね!
るぅちゃんこのコメ届いてるのかな?
るぅちゃん早くピヨピヨチェキ撮りましょΣ(゜Д゜)
るぅちゃん来月で半年なんだね(余裕があればお祝いしたいね!)
後は金銭的に俺大丈夫だったらね…(´д`|||)
るぅちゃんに一つだけ報告するとしたら俺来月の7日月曜日は現場が渋谷なんだけど…そし現地集合で現地解散だったらSHIBUYA入国出来るかもしれないよ?
でもまだ確定ではないと思うよ(また変わると思うよ!)
まだ分からないよΣ(゜Д゜)

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

まさかそんな話を天使様としてたなんて!
私はただ何の考えもしなず書いただけなのに実際でそんな会話があってもっとびっくりするしかーでしたwwwwwwww
さすが天使様って私の心理をちゃんと読んでどうやって対すればジェイドを吸い込めるかよーく知ってるってwwwwwww

(天使様と私の間の心理的有不利は99:1から始まるからいかにジェイドがどれぐらい頭をよく使っても結局天使様の手の内ー(笑))

ジェイドはいつもりーみん来る時普通のお客様じゃなく韓国を代表する人だと思って来ますから多分そうなのかな...?
もちろん海外からこんなにりーみんによく来る人ってあまりいないんですからそういう事もあるし!
たまに会う前から私についてご存知だって方もいるからびっくりするしかーですwwww

よし、りーみんやメイドカフェに対して何か歴史の1ページを書こう。←←どうやって? すでに何かやった事あるのか分からない(笑)

あ、チョコブラウンの髪色はるぅさんと会う前からすでに染めて来たんですよー!
多分それがその時から1ヶ月ぐらい前だったと!
ただ染める前に髪色を抜け出さなかったので光がある時髪染めたって分かるだけです!

なんかるぅさんって妹みたい感じがすごくある気が! (≧∇≦)b
るぅさんのチョコの世界に行ってチョコの力を受けてみたいでーすー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η

らんまる

ふと思った。。

るぅたーん!

こんばんは(^^*)

るぅたんは、やっぱり可愛いよー。

ふと思ったけど、
可愛いとか、目立つのは、
たいへんだよね。

例えばアイドルなんかは、
たいへんな人生になってる人、多いよね。

みられるほど、目立つようになるしね。

誰もが自分の、どこかが世界一と思いたいのに、
逆に、ごくごく普通の人ほど、幸せになってる。


俺は可愛くもないし、イケメンでもないけど、
音楽や英語劇とか生徒会長とか、
人前に立つことを、
ずっとやりながら育ったから、
今でも目立つと言われ、
嫌われることも多いよ。

理由をきいても理由として薄いから、
こたえてくれないことも多いけど。

渋谷や六本木とか外国とかは、
目立つ人々も欧米系、外国人もおおいよね。

SBYも、そうだもんね。

あと外資系企業なら場所関係なく外国人多いし、
みんな目立つしオープンに話すし、
全く逆に、
例えば家庭教師なら生徒と1対1だし、
メディアや制作会社の仕事なら、
被写体が芸能人である場合も多いから、
俺は単純に裏方に徹することができる。

それらをずっと、
自然と選んできたのに、
変わろうとしたら、
このたった何年かで、
沢山の事件に巻き込まれてしまった。

やっと殆ど解決できてきたけど、
何年か辛過ぎて、
生きてる感じしなかった(><)

それが、SBYでリセットしてくれて、
立ち直りつつあるよ!

ありがとう!


ただ普通で少し、可愛いのが、
一番人気だし愛されるのかもね。

おやすみー(-。-)y-゚゚゚

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃんコメしたのに何で届かないのかな?
今確認したのに反映されなかったよ!
るぅちゃん長期間お休みしてたんだね(*´∀`)
ゆっくり休めたかな?そして休んでる間に楽しめたのかな?(優雅に休めたかな?)
俺は早くるぅちゃんに会いたい病にかかってるよ!
可愛すぎて…俺の妹にならない?
ピヨピヨしてよ( 〃▽〃)
萌死しそうだよ(*´∀`)
可愛いね!るぅちゃん(*´∀`)
るぅちゃんって甘え坊メイドちゃんなのかな?
バブバブしてよ( 〃▽〃)
るぅちゃん俺は来月の7日月曜日は渋谷で作業するけど…もしかしたら帰りは俺SHIBUYA入国するかもね!
もし俺行きが浅草~渋谷で帰りは渋谷~浅草だったら渋谷行けなくなるかもしれないよ(´д`|||)
でもまだ確定ではないからねΣ(゜Д゜)
どうなのかな?
今月はもう渋谷行けないかもしれないね!
後は来月の楽しみかな?
詳しくはひなたちゃんに聞けば分かるかもね!
ひなたちゃんなら多分俺の事分かってると思うよ!
てか絶対に分かってるよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんなんて可愛い妹だからね( 〃▽〃)
俺の可愛い妹だからね(それにひなたちゃんは俺のママって感じがするよ!)
中央だったらぷりんちゃんは俺のママだね!
ぷりんちゃんは元IKBのメイドちゃんだからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃんは妹ってよりベビーかな?

らいらい

ちゃんと‼️

行ったよ‼️
4時間ぐらいはいたかな‼️

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る