ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ばたばたの4月へのコメント

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

久しぶりです!
デビューからあまり長く過ぎなかったのに

ねえ、しお様からどれほど素敵過ぎる事を習ったんですか!?!(笑)

<多分るぅさんが私と会う前にあったと予想できる対話>
しお様「るぅちゃーんー」
るぅ「はーいー」
しお様「あのね、うちの渋谷の常連さんの中で、たまに韓国からいらっしゃってくれるご主人様がいるんだよ」
るぅ「お、それすごいですね! どなた様ですか?」
しお様「ジェイドって方なんだよー 心の中でひなちゃんすごく大好きで天使様って呼びながらハマってる面白い人なんだよー」
るぅ「笑笑」

天使様「2人って何の話をしてるのー?」
しお様「あ、ジェイドの事だよージェイドをどうするとちゃんと対するのかについてるぅちゃんに教えていた所ー」
wwwwwww
...そうやってるぅさんはジェイドの心理をまるで手を見るほどよく知ってる2人からジェイドをちゃんと吸い込む方法を習ってたそうです。

...っていうかこれってな⇗に⇘⇗!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(自分で書いて自分でわろってしまったジェイド)

→→でも実際でこんな事があったはずがないって...?



とにかく新人バッジさすがだと!
あ、長期休みなんですね! ごゆっくりしてくださいねー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

るぅさんと初めて出会って日に天使様と一緒にいた事だけで忘れるはずはないってー!

p.s.実は私の髪染めってるぅさんのことのためチョコブラウンにしたのですよ(笑)
るぅさんのチョコの世界に吸い込まれてみたいです! (笑)

らんまる

可愛いって、凄いよね。

るぅたん、こんばんわ。

新人賞、おめでとう!


かわいいは、男性には本当はないから、
凄いなー、と思う。

るぅたんは、会うと色んな表情あるよね。

全部かわいいし、好きだよ。

4月は、色んなことがあり過ぎて、
忙しいね。

今日は特に色々あったから、寝られなさそう。


2週間は長いなー(´・ω・`)


最近は、
弁護士何人かと話し合いをすることも多くて、
目先のことと20年、30年先のことも、
ちょうど考えるタイミングなので、
癒やしとか、楽しみが欲しいなーと、
実感してるよ。

るぅたんは、blogで分かったけど、
趣味近いし、
また会いたいよ。

おやしゅみー*-ω-)zzz

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
2日間お月様お疲れさまでした(人´エ`*)♪
新人賞おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってください(o´・∀・)o

コメント返信ありがとうございます( T∀T)
のど復活して良かったです。心配しました。

2週間もいないなんて寂しいです。ゆっくり休んでください。

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)
るぅちゃん俺のコメ三件も来てたの?
るぅちゃん黒髪でぱっつんなんだね(*´∀`)
やっぱりるぅちゃんは幼いって言われるんだね!
俺だけじゃなく…るぅちゃんは5ヶ月のピヨピヨちゃんだね( 〃▽〃)
見守るよ!
IKBは俺今のところ入国する予定ないかな?
しかも俺は来月の3日~6日まで福島に行ってて東京にはいないよ(離れるよ(。>д<))
まぁ別荘に行くだけだよ(毎年恒例)
in福島(INAWASHIRO)
まぁ山の方だけど…Σ(゜Д゜)
るぅちゃん俺は明日と明後日作業すれば明明後日休みだよ(優雅に休めるよ!)
今日日勤作業したけど…疲れたよ(始発の電車に乗ったからね!)
しかも残業したからね(´д`|||)
残業するとは思わなかったよ(早出からの残業したからね…(。>д<))
明日も残業になるのかな?
来月楽しみだよ!
早く来月にならないかな?
るぅちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
ピヨピヨチェキ撮る?
るぅちゃんピヨピヨしてるからね!
まだヒナちゃんだよねΣ(゜Д゜)

キヨタン

るぅちゃん

忘れないように \(//∇//)\逆に俺が忘れられそう、

らいらい

14日は‼️

ずっとは、入れないけど、1時間は入国できるように頑張る‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る