ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽季節の変わり目はへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃんコメしたのに何で消えてるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺はるぅちゃんに会いたいのに…(´д`|||)
るぅちゃんしかもロリ顔だよねΣ(゜Д゜)
めっちゃ子供っぽい顔してるよね(*´∀`)
るぅちゃん5ヶ月なんだね( 〃▽〃)
そしたらまだピヨピヨちゃんなのかな?
るぅちゃんピヨピヨしてよ(*´∀`)
俺がいっぱい可愛がるよ( 〃▽〃)
るぅちゃん…コメ届いてるのかな?
俺は今日休みだから今日は長文のコメ打てるけど明日は日勤のみだから…多分早く終了できると思うよ!
まぁ早く終わること出来るかな(。>д<)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
誰だかわかりますかよね?昨日コラボカフェが終わった後一時間だけ入国をしましてるぅさんと少しだけ話しました。これでわかりましたかな?でも名前は言わないで下さい。

まずは昨日は少しだけですけど会えて良かったです。でもお話ができなかったのが残念でした。また会うことができたら今度はお話ができたらいいな。

喉壊大丈夫ですかな?時間があれば何か対象方法を調べてわかったらまたコメントをしますね。
更新がなくて寂しかったし、先週はるぅさんに会うために毎日アプリをチェックしてたら昨日しかいなかったですよね。やっと会うことができたなって思いました。でもまた2週間いなくなるのは寂しくなりますね。

このアニメはシナモンとクロミちゃんなんだ。可愛いですね。

ブログとは違う話ですけど欅坂46のガラスを割れ!って言う曲は知ってますかな?一昨日借りてきました。

今日も頑張ってください。

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに何で消えてるのかな?
るぅちゃん井の頭公園でお花見したんだね( 〃▽〃)
俺は戸山公園で花見したよΣ(゜Д゜)
綺麗だったよ(桜吹雪だったからね(*´∀`))
からの目黒川見たからね( 〃▽〃)
まぁ目黒川も綺麗だったからね(*´∀`)
るぅちゃん応援してくれるの?嬉しいなぁ~!
るぅちゃん子供っぽい顔してるよね?
もしSHIBUYAで会ったら可愛いポーズしてくれないかな?
めっちゃロリだよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
るぅちゃん何でそんなに可愛いの?
でも実物見ないとね( 〃▽〃)
るぅちゃん5ヶ月なんだね(*´∀`)
じゃあまだヒナなのかな?ピヨピヨちゃんなのかな?
るぅちゃんがピヨピヨしてるところ見たいね!
最期にはしないから大丈夫だよ(IKBは最期だけど…!)

らんまる

古着屋さんも、いいよねー。

ぼーと、してきたよー。。。

キャットストリートで、古着屋さんとか、
色々歩いて、スイーツやお茶を、少しだけとか。。。

わー、>。<
(*⌒▽⌒*)

るぅたーん、おやすみー(-。-)zzz

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん井の頭公園でお花見したんだね!
俺は新宿の戸山公園ってところで…花見したよΣ(゜Д゜)
花より団子だったかな?
俺は弁当めっちゃ食ってたからね(*´∀`)
桜も綺麗だったけど桜吹雪だったよ( 〃▽〃)
るぅちゃんにいつ会いに行こうかな?
会いたいよ(*´∀`)
るぅちゃん5ヶ月なんだね( 〃▽〃)
るぅちゃん可愛いなぁ~(子供っぽい顔してるね!)
めっちゃロリ顔だよ( 〃▽〃)
俺は…最近IKB入国してないからね(´д`|||)
まぁする意味ないからね(´д`|||)
この前はSHIBUYA久しぶりに入国して良かったよ!
ひなたちゃんとまりんちゃんのチェキ撮れて良かったよ!
俺は今日日勤作業のみで早く作業終了して早めに解散したよΣ(゜Д゜)
一昨日は夜勤やったからね!その前も夜勤したよ!
でも無事故・怪我なしで作業終了出来て良かったよ( 〃▽〃)
俺は明日休みだからね(明後日からまた仕事だよ!日勤作業のみだよ!何時に終わるかな?)
16時終了できれば上出来なんだけど…メンバーが遅いからね!
るぅちゃん応援しててよ(お願いだよ( 〃▽〃))
それかるぅちゃんに会ったらやる気がでるポーズのチェキ撮る?るぅちゃん俺はIKBには最期にするかもしれないけど秋葉原と新宿・渋谷は最期にはしないよ(*´∀`)
IKBは最期でいいよね?

らいらい

今‼️

電車ナウ‼️
間に合うかなぁ〜〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る