ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ナースありがとう✩新曲(。•ᴗ•。)♡へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ナースイベントお疲れ様でした(人´エ`*)♪
またイベントがあったときに見てみたいです。
まりんさんとはまだ会ったことがないです。すずらんさんものんさんも会ったことがないです。
るぅさんのライブ見てみたいです。

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

ナースイベント! すごく行きたかったんです(TT)(TT)
だって本当に治療が必要な患者なのに遠過ぎて行けないってマ⇗ジ⇘⇗? (笑...泣)

っていうか毎度2月以外の月にナースイベントあるってマ⇗ジ⇘⇗?(去年は1月、今年は3月)
まりんさんですか! 知らない間新たなキャストさんが!
本店のはなえみさんと似合ってる気がします!(≧∇≦)b

...って言っても多分今度13日連続で渋谷来ながら出会えなかった唯一のキャストさんがどりすさんってマ⇗ジ⇘⇗?(笑)
+そして帰国した日の明日からどりすさんが復活したのもダブルドタップ(笑...泣)

渋谷がいろんな所で見た時よくなっていく所が多いからこのままならまさにもっともっと家みたい感じー!
(渋谷はジェイドにとって家みたい場所でもありますからね。なんか家に帰って来たって感じで安心するんですけどジェイドの心理をちゃんと貫く方がいるなら別の意味で恐ろしい所だと...(笑)←←)

怪盗少女もサイダーも良い曲なんですからよく覚えた気がー! (≧∇≦)b
普通キャストさんがどのライブ曲を覚えるかによってそのキャストさんの音楽にとって好みについて予想できるんですけどるぅさんの場合はまだだと...←←(あるいは「どの曲でも大好きー」な感じかもって←←)

(前のコメント)

だってジェイドにとって天使様や渋谷やりーみんがなければ生きられないんですからね!(笑)
りーみん(やメイドカフェ)限定キラキラ子なんですから渋谷やりーみんのためなら命もおしくないんでーす!←←

HMTは H ひなた M マジ T 天使 の意味です!
これって多分1年半ぐらい前に一度言ったからずっと言う事なかったのに天使様のお陰様で再発見しましたww

もし自分がメイドのために生まれて、メイドのために生きるのが運命ならぜひ来世にはるぅさんみたい可愛いメイドになりたいです!(笑)

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ!
日付変わって昨日の朝かな?
るぅちゃん心配してくれてありがとう!
親にも叱られたし注意もされたよ(。>д<)
もう気をつけるよ!
るぅちゃんのナースかわいいなぁ~(生で見たかったなぁ~)
日付変わって今日はひなたちゃんとしおりんヘブンズでお給仕するみたいだね(お月様(*´∀`))
俺は来月多分行けなくなるから…今月中にひなたちゃんとしおりんに会いたいけど…無理かもしれないよ!
日付変わって今日の日勤作業終了後にヘブンズ入国するってもあるけどそうすると金銭的に厳しくなるよ!
るぅちゃんコメまた消えたのかな?
俺は待つのがやっぱりダメだから…日付変わって今日の午前中にコメ反映されてなかったらまたコメするからね!
届くまでやるよ( 〃▽〃)

むらっち

行けなかったー!

昨日行けなかった(-_-)

曲増えてきたね!
さんかっけー出来たらちゃんと盛り上げます笑

行けるようになったら行くね!

らいらい

昨日は‼️

ありがとう✨
来月の14日のイベント、行けないかも

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)ひなるぅって誰かな?

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
気をつけるよ!
親にも叱られたし注意もされたよ(。>д<)
何で俺は連絡先教えたか分からないよ!
調べたらオウムより危険なんだってね(´д`|||)
まぁまだ俺は生きてるよ!いつ殺されるか時間の問題だよ!
それよりるぅちゃんナースのイベントお疲れさま( 〃▽〃)俺来月の予定表見たけどやっぱりハードスケジュールだったよΣ(゜Д゜)
SHIBUYA入国出来るか怪しくなってきたよ!
それより俺またサブだけど頭になってたし…また後輩に教えないといけない立場になってきたよ(´д`|||)
しかもメンバー見たけど最悪だったよ!
俺は今月の31日土曜日まで池袋だよ( 〃▽〃)
まぁ頑張るかもしれないけどもう適当にやってるし手抜き作業もするよΣ(゜Д゜)
どうせ来月から異動だからねぇ~(´д`|||)
真面目にやっても馬鹿らしいからね!
俺は来月頑張らないと…(´д`|||)勿論今さっき言ったように今も頑張るけど…(´д`|||)
来月また後輩に教えないといけないし…でもはじめての現場もあるからね(´д`|||)
でもやっぱり知ってる現場もあるよ!
俺はとりあえずスーツの準備したりロッカー片さないと…!まだ片してないし…早く片さないと残り時間少ないしΣ(゜Д゜)
知ってるメンバーもいたよ(*´∀`)
でも知らないメンバーもいたよΣ(゜Д゜)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る