ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽かみのけ染めまんたへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
実物のるぅちゃんはダメなの?
そんなことはないでしょ?写真詐欺してる?
それはないと思うよ!
るぅちゃん可愛いでしょ( 〃▽〃)
俺今日も日勤作業したけど…疲れたよ(。>д<)
しかも一昨日と昨日の疲れも残ってるし…残業もしてるからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃん…始発は辛くて起きれないよねΣ(゜Д゜)
俺も朝早く起きたくないからねΣ(゜Д゜)
朝早く起きるのは嫌だからねΣ(゜Д゜)
だから俺は休みの日は寝てるからね!
夕方まで…( 〃▽〃)
俺は寝るのが好きだからね( 〃▽〃)
るぅちゃん…休みの日はるぅちゃんも寝てるのかな?
るぅちゃん…俺は明日夜勤作業だからね(。>д<)
明後日は明明後日は休みだからねぇ~(*´∀`)
また寝てようかな?
今度いつかるぅちゃん見に行こうかな?

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

前よりチョコの力がもっと入ってる気が!
よし、ここでジェイドのミントの力まで合わせよう←←

お、そうなんですか!? ということはチョコミント党に自動に入ることにー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
日本には思ったよりチョコミントに対する皆を驚く発明が多いんですから
次に行った時もちゃんといろいろ調べたいってー!
(だけどこの前には風邪のせいで結局チョコミントのアイス食べられなかった(笑...泣))

なぜかるぅさんも天使様の影響を受けたせいかジェイドのことをちゃんと分析して
どうするとジェイドがちゃんと自分にはまることになれるのかを知ってるし、そうしてる気が!
でもすでにすごく前からジェイドはりーみん、渋谷、特に天使様から絶★対逃れられない体になってしまったのは内緒ですよ←←だけどすでに渋谷の皆は知ってるから内緒ではないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よし、るぅさんと私で #チームチョコミント 結成行きましょうー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。←←
るぅさんのチョコの世界にミントの力持ちのジェイドが吸い込まれてチョコミント世界になるなら良いな...!

皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η

らんまる

渋谷な感じかな?

アッシュいいよねー。。

パープル凄いね。。
青とか紫って、難しい言われるでしょ??

るぅたんの良さは、素な感じだよ!!!

あと、俺かなり色々頑張ってるけど、
作曲、編曲、あと作詞とかも、
純粋な仕事の為の仕事とかも、
周りに凄い人々が多すぎて、
俺は、何となく変わった人扱いなんだわ、、

それでも、たまに芸術的天才とも言われ、
大して何者にもなってないのに、
本物の色んなプロからも何故か一目置かれていたり、
影響うけたとか言われる嬉しさはあるよ。。
たまーにけどね。。

のんびり行きたいよー、本当は。。

あとマニアックなのもいいし、
逆に素直な表現も初音ミクとか、何でも欲しいかも。。

それが楽しいじゃん!!(^^)

またねー。。

師匠

お疲れ様!

なんか髪色かえるの流行ってるのかな?

雨、参ったわ…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る