ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽かみのけ染めまんた

▽かみのけ染めまんた





79度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



昨日お給仕前に髪の毛

染めてきたのだよ〜〜


Before




After




おっ、、、( ^ω^)


変わらない、、

まったく気づかれない、、

パープルアッシュ、、、


ちょっと明るくしてくださいって

言ったんだけどならなかった:innocent:


もーちょい色抜けてきたら

いい感じになるかしら:innocent:


でもお友達はけっこう褒めてくれた!

うれしみ!!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ジェイド


ほんとにさすが渋谷卍

みーんな優しいなぁ(´;ω;`)

おめでたいこといっぱい!!


チョコミント好きな人のこと

チョコミン党って言うんだよ:person_gesturing_ok::sparkles:

仲間入りしてる!ね!!(笑)


また毎日渋谷に現れるの

待ってるからね(。-∀-)


るぅもそこに仲間入りしてやるぅ:muscle:

7月ね!たのしみー!!



:point_right:こーだいしゃん


お疲れさま!!

始発はやばい、、

るぅなら起きられないヽ(;▽;)ノ


実物のるぅはちょっと

写真詐欺だったらごめんね:joy:

見て確かめてくださいな|ω・`)



:point_right:らいらい


そうなのね:sweat_drops:

ざんねん、、



:point_right:むらっち


あれはるぅじゃなくて

わるるぅだから許して:joy::pray:


るぅもとっても楽しかった:two_hearts:

来週また待ってるね\( ˆoˆ )/♡



:point_right:らんまる


いや私運動は苦手なの、、

50m走は9秒半くらい( °_° )


アレンジとか作曲とか

すごすぎだね:fearful:

できたらめっちゃかっこいい!


私も完全オフ作らない人だったんだけど

最近おうちの素晴らしさに気づいて

月イチくらいでつくってる(๑¯ω¯๑)


ただ、初音ミクはそこまで

詳しくない:joy:ごめん:joy:

サバサバしてるかな?

自分だとわかんないね|ω・)


またねー!




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!