ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ソフトボール⌒(。・.・。)⌒

▽ソフトボール⌒(。・.・。)⌒



:congratulations:80度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



おやすみの日のるぅさんは



ソフトボールをしていました

(まさかの)



スポーツ経験全然なくて

運動得意じゃないるぅが

頑張ってセカンドを守ったよ、、、


しかしツーアウト満塁のチャンスで

打席に立ったわたくし、

案の定空振り三振を決めました:innocent:


ちなみにマリーンズのユニフォームはお友達の!

わたしはやきう知識皆無です:pray:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ししょー


偶然なんだけど

ひなちゃんもそうだし

髪色変えてる人多いね:flushed:


雨上がって暑いねぇ( ˟꒳˟ )



:point_right:らんまる


ありがとう〜!!

ゆーてあんまり紫感はない:person_gesturing_ok:


変わってる人に天才多いって言うし

きっとそれは褒め言葉だ(๑¯ω¯๑)


いつも色々頑張っててすごい:sparkles:

誰かに影響与えられるって

とっても素敵なことだし

まっすぐ頑張ってたらいつか

大きな成果が出るはず(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


応援してるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:ジェイド


チョコミン党入りおめでとう:confetti_ball:

ひなちゃんもチョコミン党だし

仲間だね〜\( ˆoˆ )/♡

韓国にはあんまり無いの??


そうかな:sweat_drops:

るぅ基本なんにも考えてない

かもしれない、、|ω・)

いつも自然でいるつもりなんだけど

そんな私に好感持ってくれてたら

とても嬉しいなぁ⌒(。・.・。)⌒


チームチョコミントいいね!

チョコミントチェキ撮ろうね꒰๑•௰•๑꒱



:point_right:こーだいしゃん


自分の目で見て確かめてください、、

可愛いって思ってくれると嬉しい|ω・)


お仕事お疲れさま!!

るぅもお休みの日は

午後まで寝るタイプ( ˘ω˘ )

睡眠大切卍


るぅちゃん見に来てほしいよ:sparkles:

ぜひチェキ撮りましょ⊂( :asterisk_symbol:・ω・ )⊃




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!