ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ソフトボール⌒(。・.・。)⌒へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
るぅちゃん俺は今日の朝コメしようとしたけど…意識朦朧に近くてダメだったよ(´д`|||)
全然ダメだったからね(´д`|||)
でも俺は明日も休みだから良かったし嬉しいよ!
るぅちゃん可愛いと思うよ(*´∀`)
るぅちゃん見たら激萌になると思う( 〃▽〃)
萌えすぎて溶けるかもしれないね?
るぅちゃん…ソフトボールやって来たんだね!
俺はソフトボールや野球のルールが分からないよ!
サッカーなら得意なんどけど…でもオフサイドのルールは分からないからね!
でもだいたいは分かるんだけど…(*´∀`)
でもサッカーは楽しいからね( 〃▽〃)

らんまる

似合う。。

野球のユニフォームて、似合うひと少なくない?

るぅたんは、立ち姿みると体幹が美しいから、
身体全体が、運動できそうに見えるね。

似合ってるよー。。

あと、エモーショナル且つ、冷静で強い性格は、
将来的に何らかの組織運営のセンスを感じるよ。

年齢を重ねたときには、
柔らかさも更に求められるけどね。

最近思うけど、
さり気なくこなせる人が素晴らしいし、
大人になっても、責任を任され魅力もでると。

職業にもよるし、恋愛とかだとまた、
全く別の話になるとも思うけど。。

鬼才、奇才じゃ限界あるし、
自分はオンオフを、近い将来ハッキリさせて、
仕事と生活や恋愛、追求するものを、
バランスさせる為やっと本気になれたから、
今はとても大変だけど数ヶ月後には、、

最近、国際会計事務所の(日本で言う監査法人)
インドネシアの首都ジャカルタ勤務の、
スカウトとか、諸々沢山きてる。

個人事業は、段階的に暫くストップするかも。

相手のある沢山のことを、
決めて行くのは本当に骨が折れる。

ブログよませて貰うと、
色んな個性があって面白いし、参考になるよ。

感謝です!!

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

韓国にも少しはチョコミントありますけど、なかなか見つけられないんです(TT)
日本にはツイッターとかでチョコミントが多いって聴いて日本行く時7 11とかでチョコミント探しをしてるんですけどやはりなかなか見つけられないんです(笑...泣)
前に渋谷のどなたさんに「この近くに7 11がありますか?」って聞いてみたこともあるぐらいって...!

まあ、これはジェイドの個人的な考えなんですけど、基本的にりーみんでキャストがお客様より心理的に上のところにいますからお客様が自分にはまるようにするのはたいてい難しくないのではないかなって?

(一番良い例え -

しお様 - ジェイド、バレンタインタペどっちにする?
ジェイド - ミントチョコで。
しお様 - ミントチョコ、ok 誰にする?
ジェイド - ひなたで。
しお様 - ひなちゃんで。 (ちょっと後で)え、しおりんのじは↗?
ジェイド - (!!)
しおりん - ジェイちゃん...(^_^)

そうやってジェイドはしお様のタペまで買うことになりました
タイトル - ただ一言だけでやられてしまうジェイド(笑))

よし、今日5月16?17?日を #チームチョコミント の結成の日にしましょう! ←← (ジェイド + るぅさん で)
もしここに天使様や他のチョコミント好きな方も合わせるならどうなるのかな...!
あるいはチームチョコミントの感じのチェキを撮った日を 結成の日にする方が良いのかな...?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る