ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽DANCE FESTIVAL:はじめての真面目なおはなし

▽DANCE FESTIVAL:はじめての真面目なおはなし



81度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



なんとなく眠れないうちに

朝になってしまったから

ブログを書いてみる( ˘ω˘ )



やーっと発表されたね!!

るぅちゃんダンフェス出るよ!!!



すずらんと一緒に

【らんらんるぅ】

ってユニット組みました:heartbeat:

(安直)



ダンスとっても好きだし

表現するっていう事が

昔から大好きだから

ぜひ応援してほしい!!です!!


お給仕の度に必ずというほど

ライブやらせてもらえてて

るぅのライブが好きとか

良いとか褒めてもらえて

凄く嬉しいの꒰๑•௰•๑꒱


だからもっといろんな人に

らんらんるぅの魅力が

広められますようにっと

願いを込めて応募しました



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ここからは読まなくてもいいよ!






なにより正直なところ。

今のSBYってドリーム戦隊の力が

とっても大きくって、

もちろんすごく尊敬してるし

偉大だなぁって思うし魅力に溢れてて

実際常連さんの8割くらいは

ドリーム戦隊推しな気がするんだけど

(笑)

現状、頼りすぎてるって思うのです。

それは良くないかなって。

立派になりたい!るぅも!|ω・)


SBYには他にも個性豊かで

いろんなメイドちゃんがいるんだな〜って

興味を持ってもらえる良いキッカケに

なるといいなという気持ち。


今も箱推しで応援してくれてる人

たくさんいるんだけど!!!

(いつも感謝ですありがとうございます)


そして私やほかのメイドちゃんにも

良い刺激になるイベントだとおもうの

がんばるぅたんするよ


深夜を通り越した早朝テンションで

書きなぐってたらまとまりが

無くなってきちゃった:joy:

支離滅裂ぅ


まぁつまり何が言いたいかというと


応援よろしくお願いします!!!


というお話です。


投票は21日から!

ユニット曲練習中なので

おたのしみに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




妖精さん〜

投稿承認してくださーい!:joy:



長くなっちゃったから

こめへん次回しますね(。•ᴗ•。)♡

おやすみなさい:full_moon_with_face:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!