ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽新しい推しメンちゃん

▽新しい推しメンちゃん



82度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




昨日はあいの猫耳を拝借してたよっ

ひなちゃんが着けてくれた:two_hearts:



嬉しかったこと。



推しからのメッセチェキを

届けてくれたご主人様がいたの…

みやちゃんの卒業式、、

かわいいすき、、、、、

ありがとうございました:sob::heartpulse:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



そうそう、るぅさん

推しメンが増えました



見てこのかわいい子!!!

隣に並ぶのおこがましくて

修正かけたよ!!!



少し前にSBYに仲間入りした

みーしゃ(。•ᴗ•。)♡


初日から抱きついてくるし

小柄で美少女で人懐っこくて

イチコロにされました。


かわいい妹をみなさん

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ジェイド


チョコミント韓国にはあんまりないのね:sweat_drops:

セブンイレブンよりも

SBYの裏のドン・キホーテに

たくさんありそうな気がする!!


それは…もしかしてだけど…

ジェイドが単純なのかも:innocent:

次はるぅのもお願いねっ꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:


チョコミン党の日は5/16にしよう!



:point_right:こーだいしゃん


可愛いって言ってもらえるの

とっても嬉しいありがとう\( ˆoˆ )/♡

萌え萌えしてね〜!


かろうじてルールは知ってたけど

身体動かすのは難しかった…:innocent:


サッカーの方が難しそうだなぁ:sweat_drops:



:point_right:らんまる


えー嬉しい⌒(。・.・。)⌒

でもるぅ姿勢悪いよ:joy:猫背:joy:

組織運営?!そんな立派になれたらいいなぁ


らんまるは色んな才能があるんだね!

ジャカルタとか凄すぎる。。


ダンフェスはアプリのポイントとか

YouTubeの再生回数も得票に加算されるから

もし忙しくて来れなさそうだったら

そっちで応援してほしい:pray:


あ、別に争いたいとか反抗的な気持ちを

持っているわけじゃなくて

みんなと共々もっと良くしていきたいっていう

気持ちからの行動だからね!

だから大丈夫だよ꒰๑•௰•๑꒱

応援よろしくっ:sparkles:



:point_right:なるくん


なるくんにそう言ってもらえると

思わなかったから本当に嬉しいし

なるくんが思ってる以上に

るぅにとって励みになるコメントだよ

ありがとう、、


うん!みんなでがんばる٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



今日も待ってるよ(。☌ᴗ☌。)





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!