ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽新しい推しメンちゃんへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
今日は渋谷に行きます。
よろしくです。

師匠

お疲れ様!

昨日はキャストが少ない中、お疲れ様でした!

みーしゃちゃんは、たぶん会った事ないな~

らんまる

るぅたん、こんにちは(*^^)v

企画内容や応援のしかた、
教えてくれてありがとう!

シンプルで、内容深い、素晴らしい企画。

この前、SBYでスウェーデンからのITやゲーム関係者、
二人と話してて、一人は日本長かったのもあり、
突っ込んだ話ができた。

一時来日中の一人は、
世界的なYouTuberの取り纏めのひと。

その中で、俺は言葉にすることで、
OSとしてのandroidやその上にのる、
アプリケーション・ソフトウェアたちの、
決定的な要改善点に気付いた。

二人にとても感謝されて嬉しかったし、
昨日の恵比寿というか広尾での、
ミーティングをその話で有利に進められ、
素晴らしい結論も出そう。

この何年かは色々重なって本来の力が全然だせず、
人生最大のピンチだったけと、
るぅたんの頑張る姿や、
SBYのみんなのおかげで、むしろパワーアップして、
数ヶ月後には、必ず再起できる。

発明王トーマス・エジソンが、
1%のひらめきと、99%の努力、と言ったけど、
持ってるなら、いかすのが一番いい。

るぅたん、今日もありがとう!!

またね!!

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る