ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽泡になる前にあなたにそばに居て欲しい✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
俺るぅちゃん会いに入国したよ(まぁ一通目のコメにも書いた通り…(*´∀`))
昨日は本当に楽しかったよ(ただ俺ライブ中スマホ弄ってたからチラ見しかしてないよ!)
ごめんね(るぅちゃんが踊ってたのに…)
アプリが全然調子がダメで…それでスマホ弄ってたよ!
るぅちゃんチェキ直ったらチェキ撮りましょ( 〃▽〃)
デカチェキ撮ろうか昨日は躊躇してたよ(。>д<)
でもせっかくるぅちゃん、ふろーら、あいちゃんに会えたから結局デカチェキ撮ったからね!
あっΣ(゜Д゜)るぅちゃん昨日俺に会えた感想聞かせてよ(*´∀`)
良かったかな?想像と違ってたって言ってたけど…どんな想像してたのかな?
俺はるぅちゃん想像通りだったから嬉しかったよ!
ふろーらちゃん昨日驚かれたよΣ(゜Д゜)
もしかして…って言われたよ( 〃▽〃)

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日は本当にありがとう( 〃▽〃)
るぅちゃん予想通りのメイドちゃんだったよ(*´∀`)
るぅちゃん…俺のこと予想と違ったかな?
『筋肉』がすごいみたいなこと言ってたけど…俺もう衰えてるよΣ(゜Д゜)
一応中・高〇ッ〇ー部やってたよ(*´∀`)
るぅちゃんiPhoneS6なんだね( 〃▽〃)
俺はAndroidだよ( 〃▽〃)
るぅちゃん昨日はデカチェキ撮れてよかったね(*´∀`)
ふろーらにもあいちゃんにも会えたし…チャンスだと思って会いに入国したよ(勿論昨日はなした通りるぅちゃん会いに入国したのもあるからね…)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る