ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽泡になる前にあなたにそばに居て欲しい✩

▽泡になる前にあなたにそばに居て欲しい✩



84度目まして!

最近更新頻度高め( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




今日もありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱


知らなかった〜とか

早く言ってよ〜!って

言われることが多かったので

もう一度言っておきます


6月1日はるぅとどりすちゃん

2人のお誕生日だよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

この日ばかりは本当に本当に

お祝いしに来てほしいなぁ(´,,・ω・,,`):heartpulse:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ちょっと前のふろーらちゃんの

ブログのタイトルがゼンキンセンで

めちゃくちゃテンション上がったのっ


ドルヲタるぅちゃんの

好きなアイドルソングランキング

TOP5には入るかも( ⸝•ᴗ•⸝)♡

ちなみに1位は

エルフロートさんの時折マーメイド:sparkles:

是非聴いてみてほしい!!!


きみわずらい / まねきケチャ

MOON PRIDE / ももクロ

YOZORA / アイドルカレッジ

Nextage / PassCode

IDOL : FiNAL DANCE / BiS

初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。 / 妄想キャリブレーション


めちゃくちゃ好きな曲を

羅列してみました。

どこがTOP5やねーん( ˙꒳​˙ )

たくさんありすぎた〜!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ししょー


めちゃくちゃぉっょぃ

ドリーム戦隊がいるねっ:joy:

先輩たちを見習ってるぅも

がんばります\( ˆoˆ )/♡



:point_right:キヨタン


るぅも久々に会えて嬉しかった:blush::heartbeat:


お誕生日祝いほんとーーに

楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



:point_right:こーだいしゃん


今日は本当にありがとうでした:heartbeat:

初めて会えて良かった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!

お仕事大変なのにわざわざ

会いに来てくれて嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

念願のチェキも撮れたし!!


るぅはわりと物持ち良いタイプかも!

気に入ったらずーっと使うかなぁ:blush:

だからケータイも未だに

iPhone6Sだよ(。•ᴗ•。)♡



:point_right:らんまる


YouTube見すぎてどりパス覚えるくらい

見てくださいねっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


あ、そういうことか!勘違いしてた!

考えをちゃんと実行に移せる人って

すごく立派で素敵だと思う:sparkles:

らんまるにはしっかりコアがあって

それに基づいて頑張ってきたからこそ

周りを動かせてるんだと思うよ‎|•'-'•)و✧


きっとそのまま走り続ければ

夢も叶うと思う( ⸝•ᴗ•⸝):sparkles:



:point_right:ピサロ


昨日はありがとう٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

ちょっとしか話せなくてごめんね:sweat_drops:

でもライブ楽しんでくれて

よかったなぁ(´,,・ω・,,`)


ポイント入れてくれたの?!

すっごく嬉しいありがとう〜:flushed::heartbeat:

応援よろしくお願いします!



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





再生協力お願いしますっ




お給仕情報載ってるけど

出られない予感です、、

ごめんなさい(´;ω;`)






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!