ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽青春は胸張っていいのだ✩

▽青春は胸張っていいのだ✩




85度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ひさびさに雨だね〜〜〜


ずっと暖かかったのに

気温差激しすぎて

のどの調子が悪い:joy:


みんなも気をつけてね(´;ω;`)



この時期あるある

朝と夜の気温差すごくて

何着て出掛ければいいかわかんない:scream:




珍しく私服で

自撮りーみん( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )さむい



今日はこのあと

お友達と遊びに行くから

いちにちがんばれるぅ( ⸝•ᴗ•⸝)♡


新しいお洋服買いたいなぁ:heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




SBYにダンフェスのポスターきてたっ

わーいかわいい!!

らんらんるぅ真ん中〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!



ユニタペデザインも

キラキラでお気に入りなの:flushed:

実物見たいなぁ、、


ぜひよろしければ、、:pray:





今日も再生よろしくにゃん(。•ᴗ•。)♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:こーだいしゃん


予想通りのメイドちゃんでいれて

よかった〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):heartbeat:

運動やってたんだろうなぁって思った!

サッカー部?ホッケー部?(笑)


そうだったんだ!

今度はライブも観てほしいな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

でもデカチェキ撮れて良かった:sparkles:


みんな知ってたもん!

有名人だね(๑´ㅂ`๑)




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!