ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽すずらんの画像は貴重。

▽すずらんの画像は貴重。



86度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はらんらんるぅdayだったよ:heartbeat:


すずらん、ブログに絶対

自分の写真載せないから

るぅが発信していくね…(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

(許可済)



早速ユニットライブさせて

いただきました|ू・ω・` ):sparkling_heart:


プレゼント成立してたり

動画見てくれたり投票してくれたり、

わたしたちのこと応援してくれてる人が

たくさんいるんだなぁって知れて

とーーーっても嬉しい、、、

本当にありがとうございます:cry::pray:


頑張ってきてよかったって思えるね:heartbeat:


まだまだこれからだ‎|•'-'•)و✧



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



昨日と今日のお給仕終わり

お友達と遊んできた(。•ᴗ•。)♡



昨日はお買い物のはずが

餃子を食べて終了して(笑)

今日はSBYの近くで

ラクレットとパスタたべたよ:drooling_face:


リフレッシュ〜!!

すっごくたのしかった٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

食べてばっかり、、?(笑)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:むらっち


実はね、あの曲気に入って

ずっと聴いてるの(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

ダンス難しくて苦戦中なんだけど

がんばるね!:blush::heartbeat:


可愛いお洋服は高いことが多い、、

お空から3万りーみんくらい

降ってこないかなって祈りながら寝る:sleeping:



:point_right:キウイくん


初コメント嬉しすぎる:flushed:

ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


上着着ていくと荷物になったりして難しい、、

でも風邪ひくよりそれが正解な気がする!


るぅもじゃんけん鍛えておかなきゃ:muscle:

あれ結構楽しくて好きなんだ|ω•๑`)

またやろうねっ:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


きっといろんな子のブログに

いっぱいコメントしてくれてるから

みんな知ってるんだとおもうよ(๑´ㅂ`๑)

るぅは見ただけじゃ分かんなかったけど

ふろーらちゃんが教えてくれたの!


なみちゃん、実は同期のメイドちゃん

なんだよね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

可愛い子だなぁ:blush:


次チェキ撮れるの楽しみにしてるよっ:sparkles:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






今日も再生してね(。•ᴗ•。)♡




めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!