ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽海海海っっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

▽海海海っっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



87度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



この週末はイベントもあって

SBY盛り上がってたみたい:hugging:


ポリスるぅのグッズ

お迎えしてくれた方ありがとう:heartbeat:


一方るぅちゃんは旅に出ていましたっ



お友達とみんなで一緒に

海旅行してたよ\( ˆoˆ )/♡




まだ冷たくて足しか入れなかったけど

綺麗だった〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



そして新鮮な海の幸|ω•๑`)

美味しかったなぁ:heartbeat:


BBQもしたんだけど

写真撮り忘れた( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



土日たくさん遊んだから

今日はおうちで映画でも観ようかな?

オススメのやつあったら教えてね✩


新曲も覚えなきゃっ‎|•'-'•)و✧



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



近日イベントのおしらせ⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



‪5/30

:mega:重大発表:mega:


‪6/1

どりす、るぅBD当日&

ひなたSBY5周年&

ひなた店長就任3周年



重大発表ぜひ聞きに来ることを

オススメします(´・ω・`)


1日はるぅもお誕生日だし

おめでたいことだらけっ!

絶対来てください( ⸝•ᴗ•⸝)♡

ライブたくさんやりたいなぁ〜



再生ぽちっとよろしくにゃん|ू・ω・` )




・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:こーだいしゃん


そう!コメントの人で有名だと思うっ

後ろ姿で分かってくれたの!

うれしいありがとう|ू・ω・` )


なみちゃんは研修で1回会っただけだから

今度本店にお嬢様入国しに行きたいなぁ〜

次のポーズ考えておいてね:sparkles:



:point_right:ピサロ


投票ありがとう〜!!

本当に嬉しい(´,,・ω・,,`)


またよろしくね:heartbeat:



:point_right:らんまる


素直ってすごいいい事よね( ´ ▽ ` )ノ

るぅわりと素直になれない時多いかも:joy:


でもまっすぐ頑張ってるのは

自信を持って言えるから

なにか伝えられてるといいなぁ。


再生ありがとうね:sparkles:

今度SBYに応援しに来てね‎|•'-'•)و✧



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!