ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽海海海っっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)へのコメント

らんまる

いいねーー。。。

海、いいよねー。

るぅたんには、独特なかわいい、があるよね。

るぅたんはアイドルだし、
るぅたん自身がアイドル大好き、
ドルオタ?とは知らなかった。

るぅたんは、誰かに似てない個性とか、
頭のかたちの良さとか、全体的なキャラとか、
普通に今どきの若くて可愛い子みたいな中に、
やっぱり普通にいない、可愛さあるよなー、と思う。

性格は、黄金期?のたかみなみたいで同性にも、
ファンがもっと、できそう。

アイドルについては、俺は今の地下アイドルとかを、
沢山は知らないけど(楽曲ベースで少しずつ勉強中)
ジャニーズ含めて(笑)昔から勇気をくれる存在として、
かなり好きだよ。

そして今、一番好きなのは、勿論SBYだよ。

いい曲も、とても多いよね。

メイドちゃんは、アイドルだし、
オタク?な人々に尊敬されてそうな気がする。

俺は多分オタクというよりは、作って発表したいひとかも。

オタクは知識が豊富だから、とても尊敬してるけどね。

俺は、文化芸術には興味が尽きないし、
特に音楽は長いから、いい曲とか、いい演奏とか、
いいパフォーマンスとか、
そこで納得いくものがまたできて、
環境ももっと整備できた瞬間に、
YouTubeで世界に発信したいと、実は思ってる。

前に話したかもけどアイドル関係の話は少しあり、
例えば、偶然多いけど、
仮面女子候補生のデパートでのライブに遭遇して、
凄いパフォーマンスだな、と見ていたけど、
ファンがなんとなく怖くて静かに離れたり(笑)
卒業前の最上もが先輩と飲みの場でたまたま、
一緒になり色々とか、
ずっと前だけど和服デザイナーのパーティーの撮影で、
ジャニーズの本木雅弘さんを撮らせて貰ったり、
友達がアイドルと女優の中間的な活動をしていて、
最近事務所へ入り本格化してきたので、
お芝居をたまに見せて貰ったり、あと、
音楽としての仲間たちはこれまで話してる通りだけど、
ナウ・オンタイムなアイドルシーンは、要勉強だわ。

あと、オッサン乙女としての親心かもけど(笑)、
末永く活躍できる土壌がもっとあればいいなーと。

小学生のとき映画で、
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』を
みたときは、奇想天外なストーリーと思ったけど、
もう今は、マクロスの訴えが事実かと思うしね。

自分でスカウトしたアイドル系のひとに、
自分の作った歌を練習して貰ったりしたこともあるけど、上手くできなかった。

そのときの自分の力不足も、とても大きかった。

あと、見た目がアイドルなひとと、
アイドルそのものは、
また別の要素が大きいのかな?と思ったりする。

歌やダンス、輝きや性格をぜんぶ含めて、
アイドルって簡単にはいないし、なれないよね。

徒然でした。

やべ、仕事に戻る!
そじゃないと、好きなこともできないよね(笑)

一体なら、ほんとは一番けどね♪

またね!!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
るぅちゃん…俺ってコメが長いから有名なのかっΣ(゜Д゜)
そしたらSHIBUYAの常連客に知られてる感じなのかな?
俺はでもSHIBUYA常連より中央の常連客だよ( 〃▽〃)
俺昨日SHIBUYAに入国したよ( 〃▽〃)
あいちゃんとまなみちゃんとしおりんのチェキ撮ったよ!
しおりんメイド服とキッチン服両方着てたよ!
しおりん久しぶりに見たけど可愛かったよ(*´∀`)
しおりんって視力悪いみたいだね!
眼鏡してたよ(*´∀`)
でもやっぱり眼鏡なしのしおりんが萌えるよ!
るぅちゃんも萌えるからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃん海に行ってきたんだね( 〃▽〃)
俺も海に行きたいなぁ~( 〃▽〃)
ガキの頃は海に一回だけ行ったよΣ(゜Д゜)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
海外旅行楽しめてよかったね。料理も美味しそう。
重大発表は誰かが卒業するのかな?
6月1日はるぅさんのお誕生日なんだね。その日になったらおめでとうってコメントするね。
またらんらんるぅに投票したし、再生もしたよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る