ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽SBY重大発表!|ω•๑`)

▽SBY重大発表!|ω•๑`)




88度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今頑張って書き終えた長めのブログが

全部消えて絶賛萎えています\( ˆoˆ )/


だから簡潔にいくよ!ごめんね!



✩本日渋谷店重大発表あります


るぅはお月様でいるので

ぜひ聞きに来てね|ू・ω・` )



✩5月中に曲増やす宣言


・狼とプライド/SKE48(らんらんるぅ)

・Chai maxx/ももクロ


これでおんぷ10到達だっ‎|•'-'•)و✧

あと1~2曲は増やしたい!!


今日は激アツユニットできそうな

メンバーだから楽しみだなぁ:heartbeat:



✩らんらんるぅ



今日も今日とて

すずらん投下(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。


(自撮りストックがなくて

この前の別パターン使い回しです

ごめんなさい)



✩今日も再生してね(。•ᴗ•。)♡





・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ピサロ


海外じゃないよ〜っ!

お魚美味しかったなぁ(๑´ㅂ`๑)


お誕生日あたり会いに来てくれたら

嬉しいです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝):heartpulse:



:point_right:こーだいしゃん


いろんな子のコメント欄まで見てる

常連さんだったらきっと

知ってると思う‎|•'-'•)و✧


入国ありがとうございました!!

まなみちゃんはレアキャラメイドちゃんだから

会えたのラッキーだっ|ू・ω・` )


しおさまのメガネ姿わたしも

見てみたかったなぁ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ):two_hearts:


今度はるぅがいる時にも

ぜひ来てね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



:point_right:らんまる


個性って難しいよね。

私にはそれが足りないんじゃないかって

思ってたからそう言われて嬉しい:blush::two_hearts:

たかみなは初めて言われた!

たかみなみたいに慕ってもらえる

お姉ちゃんになれたらいいな꒰๑•௰•๑꒱


アイドルにせよメイドちゃんにせよ

人の心を掴むためには何か特別に

光っているものがなきゃいけないと思うの。

るぅにはそれが何か分からなくて

自分の強みを追求できていないんだけど

支えてくれるみんながいるから

きっと何か持ってるんじゃないかと思える!

いつもありがとうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


誕生日お祝いに来てね(´,,・ω・,,`)



いいね、こめんとありがとう:heartbeat:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!