ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽SBY重大発表!|ω•๑`)へのコメント

らんまる

重大発表、気になる。

今日は、おひさでした。
おつかれー。

重大発表、6/1のことじゃなくて?
気になる。おせーて!

ところで、アイドル論は、みんな色々ありそうだね。

るぅたんには、個性が抜群にあるし、
古典を踏襲してるけど、
新しいタイプのアイドルと思うよ。

自分の考えるアイドルの古典的・典型的条件は、
・光を与えられる存在。努力家。
・かわいい、そして居そうで居ない。
・歌やダンスで表現できる。
・どこか、へんたい。
・そしてアイドルは良い意味で、その輝き故に屈折していたり、ストーリーに満ちてる。それは鶏が先か、卵が先かのように。。。

特異な性格も、アイドルに共通する気がする。

プライドとコンプレックスや自意識が、全てマックス、
だから努力もできて、
成功すればスーパースターになれる。

実はアイドルだけでなく、スーパースターは、
みんなそうかも。

自己評価は、きほん低くて応援を求めているし、
まわりは応援したくなる。

成功や挫折を繰り返したりもする。

一人になってしまうことも。。。

俺は可愛いくもなく、大してイケメンでもないし、
しかもオッサンでもあるのに、
上の特異な性格や、ストーリーは持ってるかも。

今回の事件だけでなくて、とんでもないストーリーが、
小説でも見たことないような、
特別なストーリーに満ちていて、
良くまだ生きてられてると感心する。

アホか?(笑)

変わろうとしてるし、変わりつつあるけどね。


るぅたんは?

るぅたんは、
もっと爽やかで素敵なニュータイプだと、
俺は思ってるよー。。。

また会おう!!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は後一時間ぐらいしたら現場に向かうよ(。>д<)
早いよ(。>д<)
るぅちゃん…俺は今日これで一旦最後のコメになるかもしれないよ(´д`|||)
るぅちゃん…重大発表が気になるねぇ~(´д`|||)
いったいなんなのかな?
るぅちゃん…すずらんって俺の事覚えてるかな?
俺はすずらんにコメしたことあるからね(。>д<)
すずらん元気にしてるかな?
まぁ正直会ったことないけど…(´д`|||)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなメイドちゃんなのかな?
今日の夜勤はいつもより大変になるかもしれないよ!
それに休憩もしないと思うよ!
他の人が休憩してでも俺は休憩しないかな?
終わるなくなるからね!
るぅちゃん…重大発表なんなのか分かったら教えてよ!
誰かの卒業式なのかな?

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
消えたのドンマイ。
重大発表はだ誰かが卒業するのかな?
曲作り頑張ってね(o´・∀・)o

コメント返信ありがとう( T∀T)
海外旅行じゃなかったんだ。読み間違えたかも。ごめんね。
お誕生日は会いに行けたら会いに行くね。

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今朝帰ってきたばかりなのに…また今夜も夜勤やるよ!今日で二日目の夜勤だよ(昨日は一日目の夜勤だったからね(´д`|||))
辛かったからね(´д`|||)
でも今日もやる量凄いみたいだからね(。>д<)
るぅちゃん…でも今日の夜勤で頑張れば明日の夜勤多少は楽になるみたいだよ(。>д<)
明日三日目の夜勤だよ(夜勤最終日だよ(*´∀`))
SHIBUYAで重大発表って何?
俺は有名らしいよ(。>д<)
まなみちゃんってレアキャラなんだぁ~( 〃▽〃)
まぁ見たことないからね(*´∀`)
あいちゃんはよく見るよ!
るぅちゃんも見ないよね?
でもレアではないでしょ?
まなみちゃんはレアかもしれないけど…(´д`|||)
って俺もレアかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る