ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽青春は胸張っていいのだ✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
サッカー部の方だよ(中・高…サッカー部だったよ!)
俺って有名なのかな?
秋葉原でも有名みたいだからね(´д`|||)
何で…有名なのかな?
はじめて会う客にも有名な人って言われるし…(。>д<)
めっちゃ長文のコメの人って言われるよ!
それで有名なのかな?
でも俺はただ単なるスマホ打つの好きなだけだよΣ(゜Д゜)
てか短い文章にするの逆に難しいよ(´д`|||)
るぅちゃんもしかして俺のこと知ってたの?
はじめから…?
俺はるぅちゃんの事知ってたよ!
SHIBUYA入国してすぐにわかったよΣ(゜Д゜)
後ろ姿でわかったよ(*´∀`)
あと声で分かったからね( 〃▽〃)
(今日のコメ)
俺は今日も日勤作業したよ(。>д<)
でも午前中で終わったよ(*´∀`)
だから俺は作業終了後には地元のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったからね( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)
(一昨日のコメも少しだけするよ!)
あいちゃん覚えててくれて嬉しかったよ( 〃▽〃)
あいちゃん何か変わったのかな?雰囲気が違ったよ!
そしてやっとるぅちゃんにも会えたし…ふろーらにも会えたよ( 〃▽〃)
ふろーらちゃんに俺の名前言ったら驚いてたけど…本店のなみちゃんの驚き方ではなかったよ(*´∀`)
本店のなみちゃんは…泣きそうになってたからね( 〃▽〃)
俺の名前言ったら泣きそうになってたよ…まるで好きなアイドルに会えたみたいなように…(*´∀`)
俺はおかしくて笑ってたけど…(*´∀`)
でも嬉しかったよ( 〃▽〃)
るぅちゃん次会えたらチェキ撮ろう( 〃▽〃)
デカチェキも悪くはないけど高いからね(値段が…(。>д<))

キウイ

初コメント

暑いと感じたら簡単に脱げて、
寒いと感じたら簡単に着れる
両方が出来るように俺はいつも少し暑苦しい格好をしてる


なんかSHIBUYAではじゃんけんが恒例行事になりそうなので今度るぅちゃんに逢うまでにじゃんけんの特訓してきます

むらっち

ブログのタイトル…?

どっかで聞いたことあるようなないような…笑

最近暑かったり寒かったりだから体調気をつけてね!

服買いたいね!
家のやつ整理しないと…

またね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る