ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽速報3位!次世代会!そして6/1はお誕生日です\( ˆoˆ )/♡へのコメント

とーる

誕生日

おめでとう!
当日は行けないから明日行こうかなって思ってたけど、明日は居ないんだね。。
真ん中バースデーしようと思ってたのに~。
お給仕予定見て寂しくなっちゃった。。。
また今度の機会にするよ。

でも、今日は誕生日当日!
楽しくお給仕してますか?
それならオッケー!!
いっぱい笑顔をみんなにプレゼントしてね!

師匠

お疲れ様!

色々おめでとう!

若手が元気なのは、いいことだ♪

らんまる

おめでとう!!

良い中間結果と、お誕生日おめでとう!

17さい?るぅたんのこと??

紆余曲折やっぱりあるんだね。

まえに、覚悟も必要いってたしね。
ほんと、勉強になるよー。

次世代会かー。。
仲間で仲良しって、いいよね。

自分も、たまに勉強会とかに行ってるよ。

内容てきに、ここでは書けないけど、
色々話したいね!!

明日、お仕事あとに行けるかも。
難しくなったら、ゴメンね♪

またね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る