ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽速報3位!次世代会!そして6/1はお誕生日です\( ˆoˆ )/♡

▽速報3位!次世代会!そして6/1はお誕生日です\( ˆoˆ )/♡




:congratulations:90度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



まずはじめに!!



ダンフェス速報3位:sob::sparkles::sparkles:

ありがとうございます!!!

これだけの強豪揃いの中びっくりです、、

この中にランクインできるなんて

すっっごく嬉しいヽ(;▽;)ノ:sparkling_heart:

本当にみんなのおかげです。

もっと上に行けるように引き続き

応援よろしくお願いします!!




・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はお日様お給仕のあとに

SBY次世代メンバー会してきたの:heartbeat:




いっぱい焼肉食べて

沢山いろんなこと語って

お腹痛いくらい笑って

本当に楽しかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝):sparkling_heart:


SBYはなかよしこよしで

すっごくいい所だなって

改めて思ったよ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



そしてそして

日付が変わって6/1は

何の日でしょーか?(´,,・ω・,,`)


るぅとどりすちゃんのお誕生日

当日だよ\( ˆoˆ )/:tada::tada::tada:


17歳(2周目)になったよー!


2人ともお日様お月様でいるので

お祝いしに来てください:hugging:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:こーだいしゃん


コメントたくさんありがとう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

お仕事おつかれさまでした!

重大発表は卒業についてでした、、

寂しいけど笑顔で送り出せるように

がんばります‎|•'-'•)و✧


入国出来ないんですか:sob::woman_facepalming:

寂しいなぁ、、

来れそうだったらぜひ来てくださいね!!



:point_right:ピサロ


その通り卒業発表でした(´・-・`)

海外じゃなくて海旅行だったの(。•ᴗ•。)


今日本当に来てくれたら嬉しいな:heartbeat:



:point_right:らんまる


久々に会えてよかったよ\( ˆoˆ )/

明日もよろしくね:heartbeat:


特異なストーリーか、、

るぅは一歩一歩進んできたつもりだけど

その中にも確かに紆余曲折あったかも。


先輩たちの卒業は悲しいけど

それもまた私への試練だと思って

成長に繋げたいなぁ|ω•๑`)


お互い迷いながらでも前に行けるように

頑張っていこうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



:point_right:ししょー


4人は本当に大きいよね、、

ほんとに。

るぅ頑張るね|ू・ω・` )



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:




明日本当に待ってます。

寂しいお誕生日はやだよ:joy:


盛り上がりーみんしようね(´,,・ω・,,`)




めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!