ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽萌え萌えきゅん!じゃーじゃー!へのコメント

らんまる

いいねー。。

るぅたん、こんばんは。。

ポジティブが伝わってくるよ!

『萌・アドベンチャー』いいね。
盛り上がりそうだね。

あと、ぎゃるるぅは、ほんといい。

ぎゃるのファッション自体は都心部では減ったけど、
ぎゃるの良さは直感力も社会適応力も高くて、
身のこなしが上手いこととか、
無意味なプライドよりも、現実的な対応ができ、
楽しむことも忘れないことと思うよ。

男の不良が進化したときも同じような魅力あると思う。

るぅたんに、似合うよね。

そう、音楽は好き。
理由はつければ沢山あるけど、本当は好きだから、
好きという(笑)

もっと本当は、
文化芸術全般が大好きだし、興味は尽きないね。

良いものはいつも探したいけど、
マンガやアニメ、ゲームはオンタイムの動きを、
ぜんぜん追えない自分もいるよ。

ガンスリは衝撃だったし、
例えばクラシック音楽たちがいつの時代にも、
与えてくれるし受け入れられるように、
良いものは何でも残っていけば嬉しいという、
気持ちもあるよ。

宮崎駿さんが、
「少女が銃を打ちまくるようなものはどうかと・・」
という趣旨の発言をインタビューか何かでしてたし、
文脈からこの作品のことと思ったけど、
それだけ注目されてたのかな?と感じたり。

突っ込んだ話だと、背景にある会社たち、
アスキー・メディアワークスや、
KADOKAWAのグループ全体、
そして他のメディアカンパニーの今後の動きは、
とても気になってるし、雑誌のデジタル化や、
メディアミックス・プロモーションの企画推進は、
自分がやってきた仕事の一つだし、
ここ数ヶ月もその仕事は、営業や転職活動の場面で、
大きな需要があると実感してる。

更に、政治と文化芸術活動は切り離されるべき、
という考えもありそうだけど、
提言のための政策の素案は沢山できあがっていて、
色んなシーンで非公式に試したり、
ディベートを通じて専門家と深め合ったりもしてる。

文化芸術をシンプルに楽しんだり、
音楽をやる自分が最初にいるけど、
実は俺が目指している、3つ4つの目標や夢にも、
文化芸術や音楽は全て繋がっていて、
単なる好き嫌いを越えてきてると実感する。

オタクの人々とかも同じかもけど、
先ずは好きという何かがあって、
その先に可能性が広がるのは、
魅力が高まってるならウェルカムだし、
今ならメディアは沢山あるし。

プロモーションだけが先にきたり、
価値向上だけの為の何かは嘘くさくて、
誰も受け入れたがらない。

意識高い系という言葉じたいが嫌いだし、
自分も勘違いされそうだけど「系」じゃなくて、
本当に意識や志が高い人や、実行する人がいないと、
世の中の進歩はないよね。

はじまりが、「系」なのは全然ありと思うけど。

るぅたんに出会って思ったことは、
自信があるならプロモーションもいいし、
多少嫌われるのも覚悟で押し出さないと、
その先もなく、村社会に先ず負けてしまう。

これまでの負の経験とかも沢山あっても、
このままでは絶対終わらせない、
そのほんとの最後の切り札は、
文化芸術と音楽、好きなものだと確信してきたよ。

またね!!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
本当の事言っただけだよ(*´∀`)
るぅちゃん可愛いし…るぅちゃんバブバブしてるからねぇ~( 〃▽〃)
るぅちゃん次会ったらバブバブ言ってよ(*´∀`)
そしたらもっと可愛がるよ(*´∀`)
るぅちゃんって赤ちゃんぽいよね( 〃▽〃)
可愛い赤ちゃんだからね(*´∀`)
俺は昨日仕事終わりに秋葉原に行き中央&外神田一丁目入国したよ( 〃▽〃)
勿論チェキも撮ったよ( 〃▽〃)
中央でのチェキは…ぺてぃちゃん、まろちゃん、新人ちゃんうなちゃんだよ!
外神田一丁目でのチェキは…ちうちゃんだよ(前回もちうちゃんだよ(*´∀`))
まぁちうちゃん推しではないけど…ちうちゃん可愛いし…何か清楚っぽくって…(*´∀`)
るぅちゃんはバブバブ言っていいからね( 〃▽〃)

かず ☆

初こめーー

昨日は楽しかったよ ライブも観れたし 応援してるね

ぱー研楽しい曲やね コールはもうわかったから今度やってね(^^)

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

師匠

お疲れ様!

楽しく仕事が出来るとは、いいことだ♪

台風来てるねぇ…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る