ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽萌え萌えきゅん!じゃーじゃー!

▽萌え萌えきゅん!じゃーじゃー!



95度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日も今日とてお月様お給仕:crescent_moon:

明日もだよっ



愉快なお月様めんばーず(♡˙³˙)

さいきんお日様戦隊のめーてるちゃんが

お月にたくさん入ってくれてて

うれしいね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):heartbeat:

めーてる先生の甲賀忍法帖だいしゅきまる



髪の毛は珍しくハーフツインしてたの!

写真だとわかんないね|ू・ω・` )

まゆとちゃんが結んでくれた♡


そしてそして



ばぶみ深めのらんらんるぅ:baby::baby_bottle:


狼とプライド初披露させてもらって

楽しかった٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


明日もらんらんるぅナイト✩

すずらんがトライアングルドリーマー

練習してくれてるから

ユニットできたらいいな꒰๑•௰•๑꒱


あと、前言ってたあいとのユニット曲は

ぱー研!の『萌・アドベンチャー』だよ:heartbeat:



萌え萌えきゅん!萌え萌えきゅん!

萌え萌えきゅん!ジャージャー!

っていうのが2人のツボ:joy::two_hearts:

覚えてくれたら嬉しいなっ

はやくご主人様たちのコール聴きたいな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


メイドカフェらしさもあって

盛り上がるしとっても可愛い曲だから

SBYの定番曲にしていきたい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

はやく完璧にしよ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ししょー


金髪褒めてくれて嬉しい:flushed:

ちゃらそうって思われたら

やだなって思ってたから:joy:(笑)


梅雨やだなぁ、、

ぬるいくらいの晴れが好き|ू・ω・` )



:point_right:こーだいしゃん


髪色褒めてくれてありがとう:two_hearts:


お仕事いつも大変そうだね、

おつかれさまです(。•́ωก̀。).。oO



:point_right:らんまる


ぎゃるるぅ需要あって嬉しい:joy:


ガンスリ、すごい深そう(´-`).。o()

オシャレな作品だなぁ

面白そうだね(´,,・ω・,,`)


らんまるは音楽ほんとうに

好きなんだなっていうのが

とっても伝わってきた!:sparkles:



:point_right:ピサロ


いつもコメントありがとう(。•ᴗ•。)♡

髪の毛好評でよかった!!


3位はピサロのおかげでもあるよ

応援すごく助かってるっ

ありがとね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ):heartbeat:



:point_right:けんご


明日も1日がんばるよ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

どうもありがとう:sparkles:



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



またあした会おうね꒰๑•௰•๑꒱


めいどちゃんって楽しいなぁ〜

SBYに来れて良かったなぁ〜って

ふと思ったるぅでした





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!