ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽るぅの好きなこと。へのコメント

なるくん

舞台

友達がちっちゃい演劇の舞台俳優やってて、昔阿佐ヶ谷のその手の狭い劇場入ったことあるけど、俺もすげー楽しかったなぁ。


ホント近いよね、あれ。
汗とかこっちまで届くんじゃないかってね。


あとキャストが足りてないから1人で何役もやってたりとかしてた(笑)


俺も久々見に行こーっと♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃんバブバブしてるってよく言われるんだね!
誰に言われるのかな?
また会えたときはバブバブチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
まぁ俺はバブバブ似合わない人だから違うポーズするかもしれないけど…( 〃▽〃)
るぅちゃん俺は今日からまた日勤作業だよ(。>д<)
るぅちゃん寝てたら台風過ぎたんだね(*´∀`)
それは良かったんじゃないのかな?
俺は今日浅草で日勤作業だよΣ(゜Д゜)
辛いよ(´д`|||)
浅草は観光客でいっぱいだよ(*´∀`)
しかも今日は晴れてるよ!
いい天気だよ( 〃▽〃)
仕事って感じしないよ(´д`|||)
まだ一昨日の疲れが残ってるよ(´д`|||)
一昨日は18:30になったからね(90分残業したよ(。>д<))
しかも雨だったからね(´д`|||)
今日は晴れだけど…( 〃▽〃)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る