ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽るぅの好きなこと。

▽るぅの好きなこと。



97度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




昨日のお給仕前に

お友達が照明やってる舞台を

1人で観劇してきたのだ|ू・ω・` )


小さい劇場で見るのは

初めてだったんだけど、

役者さんの汗とか指の動き

目線まで気を配ってるのまで

近いからはっきり見えて、

すっごくドキドキしたし

舞台って最高だなぁ〜ってなった:relaxed:


趣味・舞台鑑賞にしよう꒰๑•௰•๑꒱




ちなみに

ほにごろうの趣味は

サンリオとトーマスのヲタクを

することらしい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


みんなの趣味はなんですか?|ω•๑`)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:ジェイド


語尾にるぅつけるのいいね!

そうやって宣伝して( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡(笑)


池袋留学してみたいなぁ〜!

仲良しのはなと一緒にお給仕してみたい!!

かりんちゃんとみぎは確かに

渋谷好きでいてくれてるとおもう:relaxed::heartbeat:

お金は…きっと天使様パワー♡


ちゅせよって響き可愛い\( ˆoˆ )/♡

るぅも使わせてちゅせよ〜:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


コメントたまに消えちゃうよね:sweat_drops:


ばぶばぶしてるってよく言われる:baby_bottle:

またチェキ撮れたらばぶみポーズ

伝授するね‎|•'-'•)و✧


台風るぅは全然大丈夫だったよ!

寝てたらピーク過ぎてた( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



:point_right:けんご


今日もがんばったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


わーい!30日イベントだからぜひ✩

ありがとうございます|ू・ω・` )



:point_right:らんまる


実はあのタイトルは

まねきケチャの妄想桜からとったの!

こんなストレートに言うことも言われることも

なかなかないよね|・ω・`)


シンプルな言葉がなんだかんだ

1番伝わりやすいのだ\( ˆoˆ )/♡



:point_right:むらっち


そう言ってもらえるの嬉し過ぎて

3回転ジャンプできそう。ふふ


全然!忙しい中わざわざ本当に

ありがとう(´,,・ω・,,`):heartbeat:


金曜日いまから楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



:point_right:ピサロ


あいくちゃん、30日で卒業しちゃうから

それまでに会えるといいね:sweat_drops:


ほんとに?!嬉しい!!

ありがとう( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!