ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽グローバるぅバイリンガるぅ

▽グローバるぅバイリンガるぅ



98度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



最近英語を勉強してるんだけど

覚えることが多すぎて

頭がぴゃーってなってる:angel:


めいどりーみんは

外国から来てくれる方もたくさんいるから

交流できるの楽しいし好き|ω•๑`)


入った頃は英語苦手で

外国からのマスターたちとお話するの

緊張しちゃってたんだけど、

最近はニュアンスでなんとか伝えて

お話聞くのたのしい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

難しくてわかんないこともたくさんだけど

とてもお勉強になる‎|•'-'•)و✧



バイリンガるぅになりたい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




イベントの物販デザイン

みーしゃが書いてくれたんだぁ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


めっっっっっっちゃ可愛い!!


るぅもとっても可愛く描いてもらえて

嬉しすぎる(´,,・ω・,,`)

Tシャツ欲しいな:heart_eyes:


16日が締切だから

みんな予約はお早めに〜!!

GETしないと後悔するやつだよ|ω・`)♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:けんご


今からゆっくり寝て

明日のお給仕に備える|ू・ω・` )

おやすみなさい:blush:



:point_right:こーだいしゃん


すずらんによく

るぅちゃんはバブみがすごい!

って言われる:joy:(笑)


浅草実は行ったことないの:flushed:

観光してみたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



:point_right:なるくん


わーなるくんからコメント!嬉しい:hugging:


本当に汗が飛んできそうだったし

近いからこそより世界観に入り込める

空間がすごい好きになった(๑• •๑)♡


観に行ったら感想聞かせてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:



明日はお月様:first_quarter_moon_with_face:

ダンスナイトしたいなぁ(。•ᴗ•。)♡





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!