ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽渚まで噂走るよ(っ `-´ c)メッ!!

▽渚まで噂走るよ(っ `-´ c)メッ!!




98度目まして!


るぅです:rabbit:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



お月様ありがとうでした:first_quarter_moon_with_face::heartbeat:



夏感満載な服着てるけど

まだちょっと夜は肌寒いね。


倖田來未の め組のひと が

頭から離れないわたしです。




今日はSBYに新しいキッチンちゃんが

仲間入りした記念日♡



はもちゃん!!

小柄でめちゃ可愛いの!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

これからよろしくね:blush:



あとねあとね



ふーちゃんとまゆとちゃんとあいと

4人でトライアングルドリーマー△

+あいくてんてーのコール:two_hearts:

豪華すぎかよっ|ू・ω・` )


たのしいお給仕だった(๑• •๑)♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



かなしいはなし。



らんらんるぅ4位に

下がってる(´;ω;`)

WWD+も2位、、


もっと上を目指したい!!

1位はSBYがいい!!

やっぱり渋谷が最強だナーって

見せつけよう‎|•'-'•)و✧


ポイント投票も

ユニタペもライブも

超絶受付中です:pray::pray:

みんなの力が必要だよ〜!!

よろしくお願いします(。•́ωก̀。)





明日はらんらんるぅナイト:first_quarter_moon_with_face::heartbeat:


物販予約は明後日16日までだよ!

来るしかないっ✩

お待ちしております|ω•๑`)







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!