ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ブログ100回目(。•ᴗ•。)♡へのコメント

makoto

初めまして

土曜日、SBY退店前に一瞬会ったような会わないような...
ブログみてたら、みーしゃちゃんと仲良さげだね。ブログ100回おめでとう、ぱちぱち〜♫

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
おかしいなぁ~(。>д<)
何できえるのかな?
さっき地震来たの知ってるかな?
るぅちゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
まぁしばらくは俺多分無理かな?
忙しくて…もし会えたら…るぅちゃんバブバブとピヨピヨのポーズしてよ(*´∀`)
俺は違うポーズするからね!
るぅちゃん俺今めっちゃストレス溜まってるよ(。>д<)
爆発しそうだよ(。>д<)
もしかしたら今日で爆発するかな?
俺が爆発したらヤバイからねぇ~(。>д<)
耐えてるけど…耐えるの正直辛いよ(´д`|||)
だからメイドカフェに行くと思うんだよ!
癒しをもとめてるよ(*´∀`)
るぅちゃん俺の妹になってくれないかな?
るぅちゃんみたいな妹いたら癒されるからね!
てかひなたちゃんも妹みたいな顔してるよね?
るぅちゃんちょっとだけでいいからバブバブって鳴いてみてよ!(もしくはピヨピヨでもいいよ( 〃▽〃))
てかこのコメは届いてるかな?

師匠

お疲れ様!

ブログ100回おめでとう!

けっこうハイペースだね

これからも頑張ってね♪

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張るぅたんしてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
るぅちゃんはバブバブのピヨピヨだもんね( 〃▽〃)
るぅちゃん可愛い妹だもんね(*´∀`)
俺はまたいつだか分からないけどまたSHIBUYAに入国する予定だよ(るぅちゃんにまた会いたいからね( 〃▽〃))
そしてまたるぅちゃんのチェキ撮りたいね!
るぅちゃんはバブバブのピヨピヨのポーズ撮ってよ!
るぅちゃん俺は今日夜勤作業だよ(22時~)
終わるのは翌朝の6時だよ(´д`|||)
しかも今日は日勤作業ないからゆっくりしてるよ!
時間になるまで…(´д`|||)
昨日は休みだったから!
一昨日は…日勤作業のみだよ(´д`|||)
俺は明日夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
夜勤作業は疲れるよ(。>д<)
慣れていてもやっぱり疲れるし…だから俺は口調悪くなったりド突いたりするよ(あまりにも作業の流れが悪いと)
俺はもうストレスが感じると口聞かないし…(´д`|||)

キヨタン

るぅちゃん

ブログ100回おめでとう㊗️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る