ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ブログ100回目(。•ᴗ•。)♡

▽ブログ100回目(。•ᴗ•。)♡




100回目だよー!


るぅです:rabbit:



新制服になってはや半年

お給仕100回より先に

ブログ100回目だ(。•ᴗ•。)♡


ちなみにお給仕100回は

来月の真ん中くらいかな?




まだまだひよっこの

ぴよこちゃんですが

みんなに支えられて

ここまでやってこれました


いつもいいねくれたり

コメントしてくれたり

本当に感謝してます


いっぱいありがとうな気持ち(๑• •๑)♡


そしてるぅたん欲深いので

もっとちょうだい♡な気持ち:kissing_heart:(笑)



次の記事からは数えるのやめよっかな!


その方がもっと気軽に

更新できる気がする:angel:



これからもいっぱい更新するから

見てねっ(´,,・ω・,,`)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:けんご


今日も一日

がんばるぅたん♡


コメントありがとう(。•ᴗ•。)!



:point_right:こーだいしゃん


またばぶばぶるぅに

会いに来てねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


お仕事でストレス溜まる時もあるかもだけど

そしたら癒されに来て( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


雨降ったり止んだりで

傘が手放せないね:sweat_drops:

こーだいしゃんも気をつけて!



:point_right:ししょー


昔歌ってた人のカバーだとは

知ってるんだけど

やっぱりるぅには倖田來未のイメージ:angel:


ダンフェスがんばってるので

応援よろしくお願いします|ω•๑`)♡



:point_right:むらっち


そうだったんだね:sweat_drops:おつかれさま!!

来ると思ってたから一応

有頂天サマー覚えておいた( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):heartbeat:


そう言ってくれると更新

がんばろーっておもう!!


今日待ってる|ू・ω・` )



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:




昨日はふーちゃん1周年でした!


そして今日はまなみちゃん1周年っっ



まってるにゃん꒰๑•௰•๑꒱♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!