ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽水のように優しく花のように劇しく♡

▽水のように優しく花のように劇しく♡





こんばんは( ॑꒳ ॑ )



今日も愉快なお月様組でちた:first_quarter_moon_with_face:



更新100回お祝いプレート:heart_eyes:

すっごく嬉しかったぁ(๑• •๑)♡

ほにの書いてくれた似顔絵の

ゆるさがツボです好き。



今日は激アツな一日でした♡

まずお給仕前にお友達と

ねぎしで牛タン食べたあたりから

とても激アツだったんだけど


違うお友達が入国しに来てくれたの!

一緒にチェキ撮るの新鮮すぎた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡


そしてなによりも

めーてる先生と甲賀忍法帖を

コラボさせていただいたの!!

ちなみにタイトルは

甲賀忍法帖の歌詞なんだけど

はげしく→劇しくって書くらしい。


先生のお歌は相変わらず上手すぎて

大変恐縮だったんだけど

綺麗にハモってくれるし

歌ってて気持ちよすぎて

バジリスクタイム発動した|ू・ω・` )殲ッ


雪プリとトライアングルもできて

楽しかったなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



かわいいちっちゃいりずむ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



にやにや

捕食したくなるね?|・ω・`)


まなみちゃんもりずむもちっちゃいから

154cmのるぅが大きく感じた

そんな一日でした♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


:point_right:キヨタン


キヨタンからのコメント

毎回だいぶ嬉しい、、:heart_eyes:


ありがとう〜!!

次回もお祭りにしようね:two_hearts:



:point_right:こーだいしゃん


また会いたいって言ってくれるの

うれしいなぁ(´,,・ω・,,`)


バブバブとピヨピヨで

チェキ撮りたい!ぜひ!!


るぅ長女だから上に兄弟欲しかったし

ありだね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



:point_right:けんご


がんばるぅたんしてきたよ:sparkles:

これからもよろしく\( ˆoˆ )/♡



:point_right:ししょー


タラタラと文章書くの

わりと好きなんだ|ω•๑`)

語彙力ないけど!(笑)


ありがとう(。•ᴗ•。)♡

これからも見ててね!



:point_right:まことしゃん


初コメありがとうですっ:blush:


わーごめんなさい:sweat_drops:

次回またゆっくりお話したいな꒰๑•௰•๑꒱


みーしゃ推しなんですか?

るぅと推し被りだ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!