ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽バジリスクパワー(ᯅ̈ )

▽バジリスクパワー(ᯅ̈ )







にゃほ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



いつもと違う表情で

撮ろうと試みたところ

無性にイラッとくる顔に

なってしまいました


るぅです:rabbit:



なぜか


本当になぜか



ブログランキングが

4位になっている(°д°)

バジリスクタイムしている(°д°)


誕生日でさえTOP6

入らなかったのに

どうした(°д°)


みんな甲賀忍法帖

大好きだからかな(°д°)?


毎回甲賀忍法帖の歌詞

タイトルにすればいい‎かな‎(°д°)笑



p.s.



自撮りが盛れたるぅと



失敗したるぅです。

お納めください( ॑꒳ ॑ )



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こだお


ありがとう\( ˆoˆ )/♡


るぅもめーてる先生の

甲賀忍法帖だいすきー!!

確かにあれは打てるね(๑¯ω¯๑)

こだおのヲタ芸見るの楽しい:yum:



:point_right:キウイくん


るぅもすっかり虜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):two_hearts:


最近入った子たちみんな

可愛くていい子だから

ぜひぜひ会ってみてほしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


引っかけじゃない、、よね?!

信じてるよ!!(笑)



:point_right:こーだいしゃん


るぅはリアル長女だよ!

弟が2人居るよ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


夜勤明けで寝るともう夕方で

1日損した気分になるよね:joy:


連勤お疲れ様!!

タバコ1本我慢するごとに

自分にご褒美あげたらどうかな?:blush:



:point_right:らんまる


独特かな?!

ありがとう(´,,・ω・,,`)


パフォーマンスって難しいけど

るぅが持ってる身長も声も

アイデンティティ全部を

フルに使えたらいいなぁと思う:upside_down:


勇気を与えるなんてそんな

大層なことしてないけど

そう受け取ってくれてるの

うれしいなぁ(๑¯ω¯๑)


30日イベントだから来てね!




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!