ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽あなた色に染まりたい

▽あなた色に染まりたい



こんばんはっ



マジトレの中で

バレずに自撮りゲームを

繰り広げておりました、

るぅです:rabbit:


バレてない、、はず(ᯅ̈ )!



今日も今日とて

お給仕ありがとうございました♡


新曲覚えました!!

2回も踊ったよ꒰๑•௰•๑꒱


THE✩有頂天サマー!! / 虹コン


夏らしくてかわいいから

ぜひ聞いてみてね(´,,・ω・,,`)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



るぅのイメージカラーはピンクで

1番好きな色もピンクなんだけど

たまに違う色に挑戦したくなるよね

ということで

赤のるぅたん



んー、、ピンクの方が

しっくりくるかなぁ?


昔はずっと赤が好きな色だったの!

百田夏菜子さん推しだったから!


みんなはるぅには

何色が似合いそうだと思う?( ॑꒳ ॑ )






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!