ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽あなた色に染まりたいへのコメント

師匠

お疲れ様!

赤、似合うと思うよ♪

イメージ的には、オレンジかな~

むらっち

半端ないって

昨日はお疲れ様でした!
有頂天サマー仕上げていきましょう笑

仕上げたら次の曲お願いします!←

ネイビーとかカーキとか意外と似合いそう!
自分もよく着るんだけど笑

いろんなチェキ撮れて楽しかった!
特に半端ないってがやばい笑


ではまた!

らんまる

起きてる??

ちっす!!

THE✩有頂天サマー!! / 虹コン、きいてみた。

ライブという言葉が似合うね、破壊力が。。

音楽てきには、俺が最近すきな感じは音の隙間とか、
重なりの少ない薄い音とかで、
ロックが表現される感覚だったり、
生楽器、デジタルの両極端の良さのいきる楽曲。

この曲は、80年代アイドルソングや、
重いギターリフのロック、そして近年の展開早い
アイドルソングが全部ミックスされたイメージ。

それは、レコメンドでは出てこないから、
勉強になるね。

話はかわるけど、るぅたん、緑色は??

みつあみで、緑色。。

るぅたんは、カジュアルなイメージあったり、
若さがいきる、ポップな色合いが似合うよね。

それに、赤も素敵だし、紺とかも似合うはず。

だけど、あえて緑色という。。

なんか、良くない?

避暑地に迷いこんだ少女が、
少し戸惑ってるような。。。

ペンションの窓から空とか山をぼーっと見てたら、
遠くにいる好きかもしれない人を、
思い出してしまって切なくなったときに、
ふと下をみたら、迷子の子猫を見つけて、
泣いてしまったり。。。

そしてスコールがくる。

いよいよ子猫を助けに行こうと思って外へ飛び出した。

その瞬間、雨がが突然止んで、また空を見上げたら、
きれいな虹があった。。。

そのとき、るぅたんが着てるのは??
やっぱり緑色かな??

藍色の洋服とか、浴衣かな??

きょうの写真は、珍しく物憂げな雰囲気だから、
妄想してしまった(笑)

どうかなー??

百田は俺も好きだけど、
るぅたんのほうがいいよー。。

少し寝られそうな気がしてきたよ。

おやすみー(。-ω-)zzz

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る