ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽お肉がだいすき\るぅたーん/

▽お肉がだいすき\るぅたーん/





こん深夜꒰๑•௰•๑꒱



るぅたんと

相棒のルーさんです:rabbit:



今日はお友達と

肉料理食べ放題っていう

楽園に行ってきた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


夢中で食べすぎて

写真撮るの忘れてたよ:fearful:


唐揚げに豚しゃぶに

みぞれ鶏に砂肝に…

たくさん食べて

幸せだった(´,,・ω・,,`)


今月末お腹出す衣装着ることは

頭の片隅に置いておいて

楽しんできたよ( ॑꒳ ॑ )


明日からがんばるぅ(n回目)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ダンフェス速報!



3位に戻ってる〜:sob:

WWD+も1位だ良かった〜:sob::sob:


投票期間も残り少なくなってきた、、

ぜひ、せめて、、

2位になりたいよ〜(´;ω;`)


まだまだ油断できないので引き続き

投票よろしくお願いします:sob::pray:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


タバコ1箱我慢できたら

チェキ1枚ってめっちゃいいと思う:two_hearts:

禁煙応援してるよ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


サッカー凄かったね!!

試合観てないですごめん:sweat_drops:

スポーツには疎いんだヾ(・ω・`;)ノ

けどSBY中継盛り上がったらしいから

お給仕しながらみんなと

見たかったな〜とおもう( ॑꒳ ॑ )


また嫌なことあったら

るぅに癒されに来てね:persevere:



:point_right:らんまる


るぅ全然お姉さんじゃないよ〜、

まだまだあかちゃん( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


美人系じゃない顔だから

新鮮で嬉しい(๑¯ω¯๑)♡


緑は似合う気がしなくて

挑戦したことないんだけど

試してみたい!

すごいストーリーだ、、

実物るぅはアンニュイな雰囲気とは

かけ離れてるから

妄想の中くらいそういう子でいさせて!(笑)




:point_right:むらっち


有頂天サマー2回もやらせてくれて

ありがとう(´,,・ω・,,`)

どんどん踊って自分のモノに

していきたい:two_hearts:

次は萌アドベンチャーよろしくね!(笑)


そういうくすんだ色?

あんまり着ないから新鮮でいいかも!

試しちゃおっかな‎|•'-'•)و✧


るぅもすっごい楽しかったよ〜!!

むらっち来てくれると

安心感と楽しさがすごい:angel::sparkling_heart:


また今度ねっ\( ˆoˆ )/♡



:point_right:ししょー


赤褒めてくれてありがとう:blush:


オレンジはたまに言われるかも!

溌剌としてるから

似合いそうって(。•ᴗ•。)♡



いいね、こめんとありがとう:heartpulse:






明日も最高の夜にしようね(๑• •๑)♡



おやすみなさい:cherry_blossom:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!