ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽お肉がだいすき\るぅたーん/へのコメント

キウイ

お肉はいいね〜
唐揚げ、ハンバーグ、しょうが焼き、とんかつその他にも色々・・・素晴らしい

実際に食べたものの摂取カロリー数をメモして1日分の目安摂取量と照らし合わせるっていうのを俺は毎日やってる

師匠

お疲れ様!

肉食べ放題、サイコーやで!

ただ、実際にどれだけ食べられるか分からんな~

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

久しぶりです!
この間期末テストだったのでブログ確認やコメントとかができませんでした...(TT)
(さらに自分のコメントが最後に書かれた時がいつだったか探すほど←←)

見なかった間いろんなことがあったらしいですね!
髪色の変化や(ジェイドもしばらくの間もう一度髪の毛染めるか考え中)BDお祝いプレートや雨の時どりすさんとるぅさんや新たなキッチンさんや4人ユニットライブやブログ100回目やブログ4位...
特にユニットは最大で見たのが一年前の池袋で3人ユニットだったのに4人なんてさすが渋谷って!
るぅさんのあの絵も可愛過ぎるぅ...(*˘︶˘*).。.:*♡

え、まって、るぅさんが154cmだと!?
なんか背に関係なく可愛い人は可愛い気がするぅのが日本特徴だと(n‘∀‘)ηヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
前にどりすさんが背が高いから「もしどりすさんって175cmぐらいなるのかな」って思ったんですけど私とほとんど同じだったのでびっくりしたこともあります(笑)
本当るぅさん見れば見るほど可愛いところが多く見える気が(*˘︶˘*).。.:*♡

るぅさんと2人でチョコミントテマでチェキや写メ撮りたいな! (#チームチョコミント)
7月に行く予定ですから会ってちゃんと楽しおりんしたいとー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あ、やはり日本の曲の世界って予測できないほど広過ぎるって!
ジェイドが聴いてる曲の中でほとんど半分以上の曲がりーみんで知った曲だし、普通の方法で知るのはできない曲が多い気がしますって!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る