ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽バジリスクパワー(ᯅ̈ )へのコメント

らんまる

美人になってきた??

イラっと、全然こないよー。。

むしろ好きだよ。

可愛いしパワフルなのは元々だけど、
落ち着いた雰囲気も加わって、
美しさが増したかな??

るぅたんて、やっぱりお姉たんなんだー。。

るぅたん見てると、
なんか安心するんだよ、何故か(笑)

イヤなことがあっても、
普通に寝られる気分になってくる。。

なんでだろ??

みんなそうなのかなー??

おやすみー(。-ω-)ノ

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん俺はどうしても喫煙しちゃうよ(。>д<)
体に悪いって分かっていても吸うよ(。>д<)
どうしたら禁煙できるのかな?
どうしたら我慢出来るのかな?
自分にご褒美って何がいいのかな?
チェキかな?でもぶっちゃけ頻繁にめいどりーみん行けないし…その他かな?
るぅちゃんってリアル長女なんだね( 〃▽〃)
弟が二人いるんだぁ~(るぅちゃんにそっくりなのかな?)
俺はサッカー見てるよ(今日の初戦はコロンビア)
(前半の結果)
日本1-1コロンビアだよ(コロンビア退場者出てるよ)
コロンビア一人退場者出たよ( 〃▽〃)
日本が有利だよ(日本が勝つと思うよΣ(゜Д゜))
てか勝ってほしいよ(*´∀`)
俺はサッカーに熱いからね( 〃▽〃)
仕事よりもサッカーだよ( 〃▽〃)
日本頑張れ(*´∀`)
SHIBUYAでも盛り上がってるかな?
メイドちゃんもサッカー見てるんじゃないかな?
多分またスクランブ交差点スゴいことになるんじゃないの?
もし日本勝ったら…(*´∀`)
るぅちゃんもスクランブ交差点行くんじゃないのかな?
(今日の出来事)
今日浅草で日勤作業したけどやっぱり後輩…作業の流れが悪く俺イライラしていて休憩中に喫煙してたよ(´д`|||)ストレスで喫煙してしまうよΣ(゜Д゜)
そして俺に喧嘩売るような口調聞いてくるからね(#`皿´)あまりにも酷かったら俺怒鳴ろうかな?
パワハラになるかもしれないけど喧嘩売ってくるから売り返すだけだよ(´д`|||)
蹴りでもいれようかな?
ダメかな?
(明日の現場は池袋だよ)
明日は二ヶ所もやるよ(日勤作業)
何時に終わるかな?
定時には間違いなく過ぎるかな?
俺は池袋になるとたち悪くなるからね(´д`|||)
なぜなら地元に近いし…(´д`|||)
(明後日は浅草だけど…現場は亀戸になるのかな?)
でも範囲狭いよ(俺は狭いの苦手だよ(´д`|||))
まぁ午前中に終わるかな?
俺一人で作業しようかな?
その方が早いし…(´д`|||)
俺は明日も頑張らないとね(今日給料明細もらったけど安かったよ!全然安かったよ(´д`|||)頑張ってるのバカらしいよ!)
るぅちゃんに癒されようかな?
るぅちゃん無性にイラッと来る顔になったの?
それはないかな?
逆に唇奪いないなぁ~( 〃▽〃)
可愛いし…(*´∀`)
今度そのポーズやってよ(*´∀`)
俺は違うポーズするけど…(*´∀`)

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん俺はタバコ我慢しようとしてるけど…やっぱりどうしても吸っちゃうよ(´д`|||)
どうしたら禁煙できるのかな?
どうしてもストレスで喫煙しちゃうよ(。>д<)
体に悪いって分かっていても…やっぱり吸ってしまうよ!
俺今はサッカー見てるよ!
初戦はコロンビアだよ!
ただいまの結果は日本1-0コロンビアだよ( 〃▽〃)
しかもコロンビアは退場者出てるよ(レットカード)
俺はサッカーに熱いから…日本勝ってほしいよ!
しかも初戦だし…(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る