ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽天使のご来店(๑• •๑)♡へのコメント

らんまる

サッカーシャツ、似合うね!

おつかれー。。

サッカーシャツも似合ってるよー。。

るぅたんは、元気いっぱいだね。
体温、たかくない??(笑)

代謝が良さそうだし、それは将来的にも、
美容と健康に良いことだよねー。。

体質や遺伝の要素が大きい気がするから、
元々ぎゃくのひとは、改善難しい、、

ところで、
なんか俺、塾の先生をやってたとき、
普通に三代目とかをPCのYouTubeで流して、
生徒たちと一緒に踊ってリフレッシュしてから、
また勉強とかしてたんだけど、
そこにるぅたんが、もしいたら、
最高に楽しかっただろうなー、と、ふと思った(笑)

るぅたんは、スポーツとかダンスとか、
アクティブなものが本当に似合うよね。

またね

師匠

お疲れ様!

ブラジル対コスタリカね(笑)

劇的な試合だったね~

渋谷は、お嬢様入国が多い気がする

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
ブラジルvsコロンビアやってたね!
ブラジルが勝ったね(俺日本以外は見ないよ(。>д<))
ネイマール凄かったね(´д`|||)
るぅちゃん踊ってる途中にブラジル点決めたんだね!
るぅちゃんその時の感想はどうだったかな?
るぅちゃんやっぱり画像見るとバブバブしてるね!
お姉ちゃんとは思えないよ(赤ちゃんだね( 〃▽〃))
赤しゃんだね( 〃▽〃)
俺は明日からまた仕事だよΣ(゜Д゜)
明日と明後日は始発に乗るからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃんに癒されたいけどもう無理だよ(。>д<)
るぅちゃんもメイドちゃんにハマってるの?
るぅちゃん自分もメイドちゃんなのに…Σ(゜Д゜)
るぅちゃん6/24(日)セネガル戦だね( 〃▽〃)
日本vsセネガルだね( 〃▽〃)
コロンビア戦の時は勝ったからね(セネガル戦も勝つよ!)
そして2020年は首都直下型地震が起きるみたいだよ!
るぅちゃんもしお給仕中に直下型地震起きたらどうする?
まぁ本当に起きるのか分からないけど…でも本当に起こりそうだよね?
もし首都直下型地震起きたら俺は死んでるかもね?
生き残りは少ないかな?
でももしかしたら俺は生きてるかも?
どうかな?
るぅちゃんに癒されてチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はるぅちゃんに早く癒されたいよ(るぅちゃんのバブバブが聞きたいよ!バブバブ泣いてくれないかな?)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る