ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽天使のご来店(๑• •๑)♡

▽天使のご来店(๑• •๑)♡




こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ニッポンチャチャチャ

るぅです:rabbit:



昨日はお月様ありがとうでした:hearts:



久々に冗談じゃないね踊って

腕が筋肉痛になってる:joy:



急遽ワールドカップの

ブラジルvsコロンビア戦中継して

るぅが怪盗少女踊ってる途中に

ブラジルが点入れたの!

凄かったな〜

かっこよかった٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



そしてね、昨日は本店から

はなえみちゃんが

入国しに来てくれてたんだ(。•ᴗ•。)♡



ちゃっかり2Sを撮っていただくヲタク


初めてお会いしたんだけど

可愛くて優しくて

天使みたいだった…( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


るぅも本店に遊びに

行ってみたいなぁ|ू・ω・` ):heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:ジェイド


テストおつかれさま٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


SBYでは色んなことがあって

新しい仲間も増えて

毎日楽しいよ\( ˆoˆ )/♡


7月に来れるの!楽しみー!!

今度はどりすちゃんにも

会えるといいね(´,,・ω・,,`)

もちろんるぅにも:heartpulse:



:point_right:ししょー


お肉食べ放題ね、

一つ一つのボリュームが

けっこうあったから

全種類制覇はできなかった:joy:(笑)



:point_right:キウイくん


ほんとにお肉って美味しくて大好き!


たしかそれレコーディングダイエットって

いうやつだよね?|ू・ω・` )


るぅも昔やってたんだけど

再開しようかな、、:joy:



:point_right:らんまる


通りかかったの!

来て欲しかった〜:joy:


始発前からのお仕事って

めっちゃ早起きだね:sweat_drops:

頑張ってね‎|•'-'•)و✧



:point_right:こーだいしゃん


お仕事おつかれさま!

そんな時こそ

SBYに癒されに来て(๑• •๑)♡


ハマってるもの、、

なんだろう(´・ω・`)

強いて言うならるぅも

メイドちゃんにハマってるかな?:laughing:




いいね、こめんとありがとう:heartpulse:









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!