ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ひなちゃん♡へのコメント

らんまる

おつかれさま。。

るぅたん、がんばったね。

ゆっくり休めたかな?

ひなちゃんと語れてよかったねー。

勉強になるはずだし、なにより楽しそうなのがいいね。
姉妹のようで。。

おいらは、もうすぐ新たな、
そして原点回帰でもあるスタートを切るつもり。

尊敬する友人が言ってた。
「99のインプットと、1のアウトプットだろ?」て。

色々あっても、
不運や回り道をラッキーにも変えられる。

ほんとに、みんなのおかげだ。でも、まだ早い。

今回はサッカーみれなかったけど、関連する話あるよ。

ある元日本代表監督と、
たまたま遭遇して数時間一緒に過ごしたとき、
(何故か、こういうパターン多い)
その方は何かを見失ってたので、
こんな言葉を言ったことある。
「栄光の架け橋は、俺は亡くなる直前まで歌いませんよ」と。

そしたら、翌年の報道で、
再び指導者として輝きだしたことを知ることになったよ。

本当はムリはたまに、だげど、勝負のときは別。

おつかれさま♪(´`*)

ねこね☆ゆうり♪

初コメしてみまする~♪

あたいが10年弱、ひなちゃんの飼い猫(またはペット?)でいられる理由が何となくわかりましたかね?

ひなちゃんは、誰よりもキャストちゃんが好きな方なので、是非是非お力になってあげてくださいな~♪(ФωФ)

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん俺今日ネットで調べたら同店だったよ!
同点だから複雑の気持ちだよ(。>д<)
負けてもないし勝ってもないよ(´д`|||)
そして始発に乗って…6:30に出発したよ(´д`|||)
栃木に向かったよ!
そしたら不幸なことに電子タバコ(加熱式)のグロー壊れたよ(。>д<)
だから悩んでるよ!もう一個買うか…(´д`|||)
まぁもう一個あるけど…でも俺は一個だと不安だからね!
予備がほしいだけだよ(´д`|||)
でも俺は禁煙しようかな?っても悩んでるし…正直どうしようか…まだ分からないよ(。>д<)
俺は明日も仕事だよ(´д`|||)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る