ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽ひなちゃん♡




こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



アイドルのTシャツで今日も出歩く

るぅたんです:rabbit:



昨日はワールドカップ中継

ご入国ありがとうございました:heartbeat:

日本が点入れたらテキーラ祭りで

めちゃくちゃ盛り上がった\( ˆoˆ )/♡


急遽お給仕してくれて

頑張ってくれてありがとう

すごい楽しかったよ

って言ってもらえて

嬉しすぎました…(´,,・ω・,,`)

達成感がすごい:sparkles:



そして始発もないので

終わってからひなちゃんと

ご飯食べながら

語ってた|ू・ω・` ):heart:


こちらもめちゃくちゃ

盛り上がりーみんしてしまい

気づいたら始発をとうに過ぎ

家に着いたの8時くらいだった:joy:



たのしかった٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


真面目な話も

面白い話もたくさんしたの:blush:

思えばひなちゃんとこんなに

2人で色々話したの初めてだった!

やっぱり我らの店長は

最高で最強だなーと

思わされたね、、(๑• •๑)♡


だいすき、、(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




今日はおやすみを

満喫するよ(๑¯ω¯๑)


ばいにゃん:heartbeat:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!