ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽しおさま♡/次世代会inSNJK꒰๑•௰•๑꒱へのコメント

キウイ

俺もりーみんの次世代ご主人になれるように頑張ろう

だいぶ遅くなったけど誕生日おめでとう
まあ、なんとか6月中に伝えられたから大丈夫だよね
(勝手に決めてる)

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅしゃんおはよー(まだこんばんはかな?)
俺もう夜勤作業終わったよ(*´∀`)
早かったよ(まぁ~2店舗だけだったし…( 〃▽〃))
流れはたいして良くはなかったけど無事に怪我やぶっ損事故なくって良かったよΣ(゜Д゜)
俺はアイコスのキャップ(ブルー)買ったよ(*´∀`)
俺実はアイコスの昨日の朝に買ったよ(*´∀`)
昨日の朝コンビニで購入したよ( 〃▽〃)
まだ使い方は慣れてないけど…多分大丈夫だと思うよ(*´∀`)
まぁ~アイコスは連続吸いは出来ないけど…( 〃▽〃)
でもそれがいいのかな?
でもアイコスも加熱式タバコだから…ニコチンはあるよ!
タールもあるのかな?
グローはニコチンあるけどタールは確かなかったと思うよ(*´∀`)
俺はドンキで買った電子タバコも持ってるよ!
それはニコチンとタールはゼロだよ(前にも書いたと思うけど…( 〃▽〃))
アイコスは連続吸いは出来ないからもしかして禁煙できるなかな?
それはないかな?
俺はあとアイコスのケースゲットできればカスタム終了かな?
でも今年の10月にまたタバコ値上げするのに…今さらアイコスなんて買っても無駄だったかもしれないね?
お金の無駄だったよね?でも自分のためになるのかな?
それはないかな?
俺のアイコスのカラーはホワイトだよ( 〃▽〃)
まだ不馴れだけどがんばる?
てか俺ってもしかしてアイコス気に入ってるかも?
俺禁煙したいけどやっぱりストレスでやめられないし…8月なんて俺が嫌いな健康診断だよ(視力も落ちてるかもしれないし…タバコは体に悪いって知ってるけど…)

るぅちゃんこんばんは(^-^)

地元に帰る前に行って良かったと思うぐらい楽しかったです(^-^)
℃-uteの振りコピしたのもかなり久々だったなぁ(´∀`)
SBYの雰囲気好きになったので近いうちにまた行きます♪

日帰りーみんで(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る