ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽しおさま♡/次世代会inSNJK꒰๑•௰•๑꒱

▽しおさま♡/次世代会inSNJK꒰๑•௰•๑꒱





こんばんは:rabbit:

るぅです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



今日はパフェの日

だったらしい(。•ᴗ•。)♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日は盛りだくさんな

1日だったなぁ〜〜(๑¯ω¯๑)


まずお日様お給仕♡

ライブたくさんできて

たのしかった(´,,・ω・,,`)

お日様から盛り上がってくれて

ありがとう:blush::sparkles:


お月様との入れ替わりの時間に

久しぶりにしおさまに会えたの:flushed:



相変わらず可愛くて面白くて

はぁ…好きってなった…:two_hearts:

一緒に写真撮りましょー!って言ったら

「ケチャップにしおりんって書くから

それと撮る?」って言われたけど

なんだかんだ写ってくれるところ

とてもラブ。:sparkling_heart:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



そしてお給仕後に

第2回次世代会やりました:yum::sparkles:


あいとほにと唐揚げ食べ放題行ってから

SNJKに入国してきたよ♡


最初はみんなで初めて来た

お嬢様のふりしてたんだけど


なんと



奇跡的にみーしゃに遭遇:flushed::heart:

推しと会えた喜びで騒いでいたら

キャストなのバレました( ॑꒳ ॑ )笑

(SNJKの皆さんごめんなさい)




バースデープレートも

出してもらったの(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



(この写真が撮られる背景です)

(ライト係・みーしゃほに)

(撮影係・あい)

(努力の結晶)

(目指せ最強の自撮りスト)



たっっくさん語って

たっっくさん笑って

楽しくて全然時間足りなくて

次回はオールナイトでやろうという

話になりました|ू・ω・` )


SBYは仲良しだなー!\ダナー!/



明日のお月様でも

あいとみーしゃと一緒だから

楽しいお給仕になる予感♡


わいわいしに来て〜!!


さーて

今日はいい夢見れそう

おやすみぃ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):sparkles:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!